スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のぞき魔?

Category : もも
ももはとにかくよく、外を眺めています。
2階からも↓

20050908225844.jpg

↓1階からも

20050908225855.jpg

暗くなって良く見えないと思う夜も眺めています。
脱走しないとも限らないので、
こんなに窓を開けることはそうそうないですけど。

mo20.jpg

あんまり真剣にみているので
どんな面白いものがあるんだろうと、気になります。

気になるので『なにみてるの~♪』
と言ってももが見ている方向を見てみますが
特別何もないことがほとんどです(´・ω・`)

ももにだけ、楽しいことなのかな?

20050908225914.jpg

ベランダに出ている私をうかがっているもも↑
ちょっと・・・・こわいよももちゃん

Comment

爆笑

隙間からベランダを覗いている様子に爆笑してしまいました!ものすごい目つきですね(笑)

れい子さん♪

はい、すごいにらんでますよね(^^ゞ
結構目つきの悪いうちのももです(汗)

ウチのは最近~。

うちの茶々は最近、網戸の開け方をおぼえてしまいました・・・。隙あらばベランダへ出ようとします。ももちゃんは大丈夫ですかー?

去年の話ですが・・・

テレビを見ている時だったと思うんですけど、ふっと何気なくベランダを見たらそこにももが(゜o゜)
ペット禁止のアパートでおまけにお隣はベランダで水遊びの真っ最中・・・
無事確保はできましたけど冷や汗もんでした(涙)

しかし更に進化?して実家ではサッシの窓も開けられますo(;>△<)Oヒヤ~
突っ張り棒と、ホームセンターで売っていた金具でしのいでいる今日この頃です。
猫がこんなに器用だとは思いませんでした(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
