
Category : スポンサー広告

小さいけど・・・

Category : 未分類
もし、『いのち』が永遠に続くとしたら
それはもう、『いのち』
とは呼べないのかもしれない。

240グラムしかなかったももを育てながら、
猫も犬も人間も、『いのち』は『いのち』
同じものだと思った。
『いのち』には
重いも軽いもないはず、絶対に。

20050825221209.jpg

BATUさんのところのコタロウ君が
1人で虹の橋を渡ってしまった。
かわいい盛りで、これからもっともっと
楽しませてくれるはずだったのに・・・
今頃は、元気に虹の橋のまわりで、
他の猫ちゃんたちと走り回ってるかな?


我が家の初代犬ちびも虹の橋のたもとで
待っててくれてるかな?
それとも、7年前に逝ったおばあちゃんを見つけて
橋を渡って行っちゃったかな?
ま、仕方ないか。
おばあちゃんの面倒、見ててね。
で、みんながそっちにいくのを待っててね(*^-^)

Comment

悲しい出来事ですね

向こうでは平穏に走り回ってる事をお祈りします・・・

2年前に1ヶ月ぐらい委託されたニャンコが
元の所に行ってすぐ橋を渡ってしまった事があります。
中性化手術を受ける途中に白血症に感染されてしまったのです。

小さくて弱くて人見知りで、
家に居た時にあまり良くしてあげられなかったのが
本当に申し訳ない気持ちです・・・
家のセンが一ヶ月間ずっと警戒してたため、
ストレスも溜まってたはず・・・

端の向こうでコタロウ君に会って、
一緒に楽しく遊べるといいですね。

平安な眠りを・・・

そうですね

虹の橋のたもとでは
元気な元の姿に戻って、
大好きな人を待っているそうです。

Nisyaさんが出会ったその猫ちゃんも、
きっとそこで皆と仲良くしてますよ。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
