
Category : スポンサー広告

日々のお手入れ

Category : もも
Q:ももちゃん、美しい毛並みを保つ
 秘訣は何ですか?

A:もちろん、日々のペロペロを怠らないことですね。

20050821162331.jpg

えっと、まず足から↑ペロペロ~っと
・・・ペロペロっていうかベロ~ン?

20050821162341.jpg

で、↑爪の間もキュキュッと

20050821162425.jpg

ついでに、枕にしてる足↑も
きれいにしてあげるわよ。
日ごろ世話になってるしね。
ジョリジョリジョリジョリ

20050821162441.jpg

ふぅ~・・・(放心状態↑)
グルーミングも楽じゃないわね・・・

20050821162417.jpg

そうそう自慢のたれた腹毛↑もね、きれいにしないと。
大ママは『絶対切ったほうがいいわよ~』
って言ってるらしいけど、
chibiママは『トレードマークだから切らないのっ!』
って言ってた(=^. .^=)
ま、あたしはどっちでもいいけどね・・・

20050821162454.jpg

今度は体の向き↑を入れ替えて
肩のあたりをペロリンコっと。

20050821162505.jpg

はい、おしまい。
じゃ、寝るからじゃましないでねっ!


以上、ペロペロの実況中継をお送りしました。

Comment

はじめまして

今日からブログを始めたNishaと申します。ももちゃんちょびちゃんかわいいですねー 私もせんという3才のメスのにゃんこと一緒に住んでますが、すごく性格が悪いんです(泣)今は何もないブログですか今からどんどん書こうと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね^-^

Nishaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ももはああ見えて結構凶暴なんですよ~(>_<)
特に猫キックはかな~り強烈です(涙)

何だかまとまらない私のブログですが、
また遊びに来てくださいね。

ありがとうございます

訪問ありがとうございます
リンクまでいただき
感謝です
こちらもリンクいただいていきます
これからもよろしくです

微笑ましい光景ですね
幸せなんですね
素敵なことです
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
