スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりでも多く

Category : もも
しばらくの間、この記事をトップに置きます。

以下はTHEペット法塾様からの転載記事です。

当塾で4月25日に、賛同する113団体と共に、警戒区域として立ち入りが制限された
福島原発20㌔圏内に残された動物の保護を要請する要望書を提出いたしました。

その後、県職員の獣医師班が動物保護と状況調査の為に20㌔圏内に
入っていますが、十分な体制とはいえず、やはり民間ボランティアとの
協働が望まれるところです。

連休明けから実施される住民の一時立ち入りの基準として、
ペットの救出も認められる可能性が出てきましたが、
まだ確定ではありませんので、引き続き皆様からも、
要望の声を上げていただくようにお願い致します。


すでに、THEペット法塾様では要望書を提出されているので、
ご賛同いただける方は、(社)FreePetsさんのホームページから送ることが出来ます。
要望書の下に賛同人記載スペースがあります。

待ってたよ

こういう子を、もうこれ以上増やしたくないのです。
みなさんの声を、どうかよろしくお願いします。



ぽちっと拍手ボタンを押してくださった方、
つたない記事を読んでくださった方、
ありがとうございました。
現在、賛同人の募集は終了しているそうです。
書きっぱなしごめんなさい。
そんな訳で、固定をはずすことにします。
(7月中は、このままにしておきますね。)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。