
Category : スポンサー広告

復活

Category : りんご
ごはんが食べられず、吐き続けたあの日々は、いったいナニ?!
ってくらい、最近のりっちゃんは食欲大魔王です。
ここ2週間ほどはくすりも飲まず、ステロイドからも離脱です♪

0427 107
もものベットを占領中

調子がわるいときは、↑こんな風に、だら~んと寝れないんですね。
ようやく手足を伸ばして眠れるようになりました。

ただ、IBDという病気は『完治』することはなくて、
急性期と寛解期とを繰り返すといわれているので、
ずっとお付き合いをしなければならないのです。
今の状態が、長く続いてくれるといいな。

0427 083

福島の動物たちのこと、日々刻々と状況が変わっています。

わたしも、ももと暮らしていなければ、
『大変だな。かわいそうだな』とは思っても、
こんな風な想いを抱くことはなかっただろうなぁ。
残され、衰弱していく子たちがね、
ももやりんごやちょびやちびに見えてくるんです。
生きているいのちは、まず助けることありきで話をすすめて欲しいです。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
