
Category : スポンサー広告

原発周辺の動物たち

Category : お知らせ・お願い
原発周辺の立ち入り禁止区域内には、
たくさんの動物たちが取り残されています。
家庭で飼われていたペットたちの他に、
畜産動物の牛や豚、鶏たちなども。

すでに震災から一ヶ月がたち、
餓死している動物たちも多いそうです。

いろんな考えがあると思います。
あって当然です。
ただ、救えるいのちがあるのなら救いたい。
動物たちは自分で自分の身を守ることはできません。
救えるのは、人だけなのです。

立ち入りが制限されとても困難な中、決してあきらめず、
残された動物たちを助け出そうとしている方々がいらっしゃいます。

新庄動物病院

ARKなしっぽ

ペットショップミグノン

ほかにもたくさんの方々が福島入りしていらっしゃいます。
過酷な状況のなか、ようやく生き抜いている子たちです。
どうか一匹でも多く、救われますように。

Comment

お元気ですか?
お久しぶりです。

復活とまで行かないまでもブログ更新です。
震災、ビックリでしたね。
ニュースで生き物達の危機を見ました。

動物たちは、私達人間が救わなければ助かりません。小さな命、救ってあげたいですね。

大黒天さんへ
こんにちは~お久しぶりです。
動物達の保護に関しては、刻々と変化しているようです。
一歩前進したかなと思うと、おもいっきり後退したり・・・
せめて今生きている命だけでも、つなげて欲しいのですが。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
