スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

た、たすけてぇ~

Category : もも
ひっくりかえってます(^o^)
momo20.jpg
二人がけのソファーの上がこの頃のももの遊び場でした。
よたよた歩くのでよくこんな風に転んでました。
たった2年前の事なのに、なんだかすごく昔のことみたい(^^ゞ

昨日の写真は、別猫ではありません(>_<)本人です。


Comment

ももちゃんかわいい

うっ、かわいいなぁ^^。

昨日、偶然にテレビを見ていたら、にゃんこ写真のハ二一さんが出ており、
家族で「あのにゃんこ、可愛い~♪」と話してました。

その夜、ウチのナンさん(♀2.9歳)は大暴れ。

何でこんなに性格が違うんだろう?^^;。

ぽちさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も見ましたよ、昨日のはっちゃん。
うちのももも、かなりのおてんばなので、来さんのお膝の上でじ~っとしているはっちゃんは羨ましいやら、信じられないやらです。
ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来て下さ~い。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
