スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心配

Category : りんご
いつも『びっくり顔』のりっちゃん♪


きのうから、時々口をクチャクチャしてるりっちゃん。
歯が痛いのかな?と思ったけど、ポリポリ食べてはいるし、
口の中に手をつっこんでも痛がるそぶりはない。
ただ、食べる量はいつもよりちょっと少ないかな?

う~ん、なんだろ?

ネットで調べてみると、
・気持ちが悪いとき
・脱水気味のとき
とかにお口をクチャクチャすることがあるらしい。

早く帰って様子がみたいよ~(泣)

Comment

心配ですね

りんごちゃん大丈夫ですか!?
歯槽膿漏ってこともありますよね。
でも、りんごちゃんはまだ若いし
歯石はたまっていないでしょう。
我家は、どちらかというとカリカリ中心ですので
今の子達は歯石、たまって無いと思っていますけど
なかなか猫の口を見るの大変ですから、安心できません。
何事もなければいいですけど、心配ですね。

今でも、ももちゃんとりんごちゃん別居ですか!?

はい・・、りっちゃんの個室生活は継続中なんです。
りんごのほうはももと遊びたいのですが、
ももちゃんが・・・・。
どっちにも我慢をさせてしまっているので、
責任を感じてます。
日々、試行錯誤です。('・c_・` ;)

りっちゃん、昨日よりは調子がよさそうなので、
少し様子を見ようと思います。
心配していただいて・・ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
