
Category : スポンサー広告

無事に9月をやりすごす

Category : 日々のこと
ずいぶん昔のことだけど、
母が腕を骨折したり、弟がバイクで事故にあったり、
父も事故に巻き込まれてひざを強打したり・・・
9月にいろんなよくないことがたくさん起きて、
わが家で9月は「魔の9月」と、呼ばれていた。


だから、9月になると母は、
呪文のように
「9月は注意」「9月だから気をつけて」
を連発する。


でもね、
悪いことばかりじゃぁないのです。

8年前、9月最後の日にうぶごえをあげたキミ。
キミのおかげで、もう「魔の9月」ではなくなりました。

生まれてくれて、ほんとうにありがとう。
2010092620050000_convert_20100930163203.jpg
弟一家の長男坊、小2

おばちゃんは、いつまでもキミの味方ですぞ。


Comment

お久しぶりです^^
コメント欄が開いてる!
と、思いつつ
あらっ、9月のお話しを、今10月も終わりになろうとしている時に・・・ですが
甥っ子さん、8歳のお誕生日おめでとうございました♪
可愛い~というか、すっごく男前ですね!
不運なことは教訓に、
そして素敵な想い出が毎年9月に増えていくことになりますね^^

ひゃ~!!
まゆみさん、ごめんなさいっっっ!!
コメントをいただいていたのに、
そのままにしてて・・・・。
ごめんなさい。
男前だなんてとんでもない。
どうしようもない、あんぽんたんなんですよ。
この人(笑)
それはそれでかわいいですけど、ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
