
Category : スポンサー広告

おなかがね

Category : お知らせ・お願い
保護した時から続いていた下痢もおさまり、
食欲旺盛なえんちゃんです♪

shimao 058

いやにゃ~!ぼく、おなかなんかみせにゃいよ~

まぁまぁ、そんなこと言わずにみなさんに見てもらいましょうよ、
そのふくらんだお腹を。

shimao 059

ほらほら。
ほぉぉ~茶トラさんはお腹もトラ柄なんですねぇ。


どんどん動きが激しくなってきて、
ぜんぜん写真が撮れません(笑)
最初はガリガリだった体も、
すっかり子猫らしくなってきました。
かなりのまん丸、ぽっこりお腹です。

***********************************
えん(仮称)は、現在里親様募集中です。
関東近郊の方でなくても、えんを終生大切にしていただける方であれば、
お届けしたいと思います。
お問い合わせ、ご質問などは右上のメールフォームをお使い下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
***********************************

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
