スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どいてくださ~い

Category : もも
最近はあまり乗らなくなっていたのに
久しぶりにじゃま↓してくれるももです。

mo17.jpg

お腹の重み?でキーボードが勝手に動くのか、
あああああああとか、kkkkkkとか書いてくれます(´_`。)

あ!もしかして、手伝ってるつもり??

Comment

か、かわいい~

こんにちは。ももちゃんの可愛さに引き寄せられてまた来ました。

ももちゃんはお顔が優しいですね。ミントは目つきがきついので睨まれると怖いときがあるんですよ。(ーー;)

リンクの件、もちろんOKです。
私からもお願いします。

∥部屋∥。・)BATU♪

またまたコメント:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/ありがとう:・;^・;・*.";.*:

(¬△¬。) ジーーーッ ちびさんはフォトショップお使いなんですね

じつは僕も‥
なんとネコを飼い始めてデジカメ2台、携帯(更に写りが良いものに機種変更)、フォトショップまで買いこんで子ネコ達の成長記録を撮りまくってます

親バカにもホドがある?d(*^▽^*)b この癒しの時間は飼い主にしかわからないですよね♪

これからもヨロシク(^○^)/です

■にゃん五郎さん■
この写真は目がまん丸&真っ黒なのでかわいげに写ってますが、普段のももは結構するどい顔をしますよ~
かな~りお転婆ですし(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました♪

■BATUさん■
はい、フォトショップ使ってます・・・でも、何で分かっちゃうんですか?すごいですね。

子猫時代はほんとにあっという間なので、たくさん撮っておいてくださいね。
で、たくさん画像をアップしてください (=^. .^=)楽しみにしています。

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
