スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒柴なの?

Category : ちょび
うちに来たばかりの頃は、
近所のみなさまに『ハスキー犬ですか?』
と聞かれたちょび。
うちの家族は
『黒柴っていうみたいですよ~』と、答えていましたが・・・・
ごめんなさい<(_ _)>
正確にはわかりません。
多分、きっと雑種です(^^ゞ

cho06.jpg

だって、ちょびは野良わんこですから。
でも、かわいさにはな~んにも関係ないよね。

Comment

こんにちは。コメントをありがとうございました。
「ちょび」ちゃんの名前に反応してしまいました。(*^。^*)

ハニーさんのところ、私も毎日見てるんですよ。他に猫の絵日記のサイトとか見てから出勤するのが私の朝の日課です。

また、おじゃましますね。

にゃん五郎さん

今そちらへおじゃましてきたところでした♪
でも、読み逃げしちゃいました・・・

つまらないブログですが、また遊びに来てくださいね。

∥部屋∥。・)BATU♪

ちびさん"( ^ ▽ ^ )ノ"こんちわぁ~~

ご訪問&コメント書き込みo(*^▽^*)o~アリガト♪

もも姫(=^ェ^=)ちょびmU^ェ^Um 幸せそうな顔してるね
大事に育てられてるのが伝わってきます

バツイチ独り暮しが‥寂しくてネコを飼い始めたら( ̄0 ̄;アッと言う間にデキチャッタ!!

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

今ではネコ達のいない生活は考えられません

良かったらネコ友達になってくださいな♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
