スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクチン2回目

Category : りんご
昨日はりんごさんの2回目のワクチン接種日でした。
前回、車の中で大騒ぎだったからちょっと目隠しをして病院へ。
1203 002
時々、「ふに~」とか「うきゅー」とかちょっと弱々しい声が…(笑)

し・か・し、
そんなかわいい泣き方は行きだけで、
帰りの車の中では「にやおぅ」「なぁおぅ」ってドスの効いた感じ?
おまけにキャリーをガリガリ…あばれすぎですってば。
1203 005
「ココはイヤでちっ!!」

注射が痛かったのか「にゃ~」と文句を言った後、
(注射したところを)もんでくれた先生に向かって

「シャーッ!」

おお~おこったぁ~(爆笑)
と、みんなでなぜか大笑い。
1回目は何が何だかわからなかったけど、
2回目の昨日はそれなりに知恵がついてしまったりんごさん。
いっちょまえに怒ってました。
「今日は一日機嫌が悪いかもしれませんね~」と院長先生に言われたけど、
帰ってきてから特にそんなそぶりもなく、
りんちゃんのちっこい脳みそからは、
嫌な記憶は消えちゃったようです。

体重は3.4キロになってました。
重たいはずだ~
こんな↓状態を見ている先生からは、おおきくなったね~と。
0709 005

来週は、避妊手術です。
どきどき。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
