
Category : スポンサー広告

最近のにゃんずと私

Category : 日々のこと
あぁぁ…
すっかり放置しっぱなしになってしまってました。
いただいていたコメントへのお返事も返さず…ごめんなさい。

ちょびがお星様になってから、
なんとなくここを開くのが億劫になってしまっていたことに加えて、

保護猫りんごのお世話に以外と手がかかってしまったり、
ももは相変わらずすねてたり(苦笑)

おまけに、勤め先の会社が社長命令で分割することになってしまって。
通常の業務をこなしながら、新会社設立の準備に追われていました。
もともと7人しかいない小さな会社なのに、
それを半分にしたものだから
社長以下社員2名の極小会社?になってしまって、
日々、バタバタしていました。

もう、そんな感じで
家に帰ってパソコンを開く体力も気力もなく、
パソコンを開いてもメールのチェックが精一杯。
パソコンの、電源を入れたまま寝てしまうことも、ちょこちょこと…(A´・ω・)


ここにきて、何とか仕事も落ち着いてきたし、
りんごの記録も残しておきたいので、
そろそろ、ぼちぼち、
また書き始めようと思います。

ただ、せっかくコメントをいただいても、お返事を書く自信が今はちょっとないので、
コメント欄は閉じさせてくださいm(__)m


すっかり成長しちゃったりんご
1023 207

と、
0721 004
ももです。

いまだに接点の無い2にゃんずです…(´_`。)とほほ。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
