スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結構揺れましたね~

Category : もも
今日の地震は怖かったです。
大きいなと思ったら震度5弱もあったそうです。

その時、私は2階の自分の部屋で本を読んでいる最中・・
ももは部屋にはいなくて、どこにいるんだろう?と、
ふっと思っていた矢先。
最初に小さく揺れて、
うっ、地震がくる!と思ったらすごい横揺れ。
『もも!!』と呼びながら部屋から出ると、
ドアのすぐそばにももがいましたが、
しっぽはぼぼ~っとふくれています!
すぐに抱きかかえて揺れが落ち着くのを待ちました。

普段のももは抱っこが嫌いです。
でも、今日は静かに抱かれたままでした。
さすがに怖かったのかな。


1階に下りると、父が嬉しい事を言ってくれました。
父:『揺れ始めたら、下にいたももが走って2階に上がっていったぞ』
へ?そうだったのももちゃん。
mo07.jpg
もしかして心配してくれたん?
今度抱っこしても今日みたいにじっとしててくれる?

も:『抱っこの話は別だにゃ~。それはいやにゃっ』


Comment

結構長いこと揺れてましたよね。

ウチは震度4の地帯でしたが・・・。結構長いこと、大きく揺れていましたよね!ウチにゃんも、しっぽを大きくして2匹で抱き合って(笑)ました。ワタシのそばにはこなかった・・・(涙)。

揺れましたね

住む場所が変わって余計に不安だったのかな?と思います。
今までの地震でこんな風に怖がった事はなかったですから・・でも、ちょっと嬉しかったです(~o~)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
