スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

作戦成功

Category : りんご
りんごの名付け親、中学1年生のKちゃん。
私は「林檎」って漢字、かわいいなぁと思ってるのですが、
彼女にとってのりんごはひらがななんだそうで、ふふふ。
なので、ひらがな表記?にすることにします。

先日、部活が早く終わったのでりんごと遊びたいと、
会社に来たKちゃん。
(りんごは毎日私と一緒に出勤しているのですー。ありがたい会社です♪)

た~~っぷりお姉さんに遊んでもらったりんごは、
さすがに疲れたのか、彼女が用意したちいさなかごに自分から入って、
爆睡しました(笑)
0719 095
作戦通り、まんまとかごで寝ちゃうりんご。ジャストサイズです。

直接かごに当たると、ちくちくするとでも思ったのでしょうか?
かごにキッチンペーパーを敷いちゃうあたりが、
中学生の女の子らしく、優しくってほほえましい♪

仕事中はなかなかかまってあげられず、
ひとりでいる事が多いりんご。
たっくさん遊んでもらって、さすがの子猫パワーも力尽きてます。
0719 093
このまま持ち運んでも、起きませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

Comment

ねこ鍋ならぬ、籠ねこですねっ
微妙に、籠が傾いてるのし
両手揃えてるところっ
なんともいえず、可愛さ炸裂です

ど~~して、子が付く生き物ってのは
寝姿だけでも、可愛いのか癒されるのかは不思議ですよねぇ

りんごチャン、いっぱい遊んでもらって、楽しかったんでしょうねえ♪かあーわいい♪そして、小さなかごにキッチンペーパーを用意してやってきた中学生もかわいいなあ♪ほほえましいなあ♪

林檎ちゃん改め「りんご」ちゃん(笑)
中学のお姉さんにたくさんたくさん遊んでもらって
さぞ満足だった事でしょうね。

籠の中で、ペーパーを敷いてもらって爆睡!!
まるで果物籠!? りんごちゃんドンピシャ(笑)
可愛い♪

>リンダさんへ

あはは~ほんとだ~
傾いてますねぇ(笑)

もうね、あの“手”かわいいでしょ。
反則モンですよね。
せわしない会社の中で、癒してくれてます。

>あおいさんへ
中学生の彼女、ちゃんと猫とふれあうのはりんごが初めてなんですって。
なんか、初々しくて(笑)
もっともっと、猫を好きになってくれたらうれしいな~と
思ってます。

>nekobociさんへ
かごのなかにりんご…
文字だけ見たら、まさに果物かごですね(笑)
りんごが入ったときの、中学生の彼女の喜びようったら…ふふふ。
この後、社員みんなの大撮影会となりました。


お返事が遅くてごめんなさい。
老体に、子育ては厳しく…お許しくださいませ~

やべぇ この籠に収まってる姿が可愛すぎる 笑

細かい気遣いのおかげもあって 貴重すぎる一枚ですね。
りんごちゃんも 目のところの腫れもだいぶ無くなりましたね。

>ぐっさん。へ
うわ~ぐっさん。ごめんなさいっ(汗)
お返事書いたつもりが、なんか消えちゃってるし…
りんごの寝顔に免じてお許しくださいまし(涙)

子猫の成長は早いです。
今はもう、このカゴには入れないくらい大きくなりましたよ。
ももと違って、じーっとしていてくれないのでなかなかカメラに収まらないのがネックです(苦笑)

無事に帰ってきました。
旅の間もコメントありがとうございました。おかげさまで楽しく熱く美しく美味しく 少し汗臭くきつく充実した旅になりました。
少しずつ通常通りのブログ活動に戻していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

わぉ~☆久しぶりにお邪魔したら
家族が増えているじゃないですか~
りんごちゃんかー、可愛いですねぇ~♪
ももちゃんとうまくいってますか?

ぐっさん。toposさん
せっかくコメントくださったのに
返事も書かずに、本当にごめんなさい。

すっかり放置しっぱなしでした。
ごめんなさいm(__)m
あとで、直接お伺いしますね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
