スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれから1年

Category : ちょび
ちょびが虹の橋を渡って一年がたちました。
あっという間だったのかな?

でも、もうずーっと何年も、ちょびをさわっていない気がするよ。
たった365日なのに。
もうずーっとずーっと。

0503 002

ちょびの毛はくせっけで、ブラッシングがたいへんだったっけ。

0610 013

0422 064

最後の1年くらいは、
後ろ足のふんばりがきかなくなって、
しっぽもさがり気味だったね。
でもまぁ、ちょびのしっぽは元々あんまり「クルッ」とはしてなかったけどね。

0923 044

今はまだ、もーちゃんがいるので
そちらへは行けそうにありません。
でも、そのうちきっと会えるはず。
それまでちびと、おばあちゃんと待っててくださいね。
会ったらたくさん、謝らなくちゃいけないことがあるよ。
7月は悲しいことと嬉しい事が一度にやってきます。
ちょびが旅立った2日後の7月11日は、
私がももと出逢った日なのです。

悲しいことのあとに、嬉しい事がある。
もしかしたら、ちょびはそれを分かっていたのかも?
と、最近思うのです。
もし、逆だったら…
もものお祝いをした後に、ちょびの命日だとずーっと悲しみが続いちゃうから。
去年はそんなこと、考えもしなかったけれど。

さぁ、明日はお花を買ってこよう。
こちらの世界で手向けた1輪の花は、むこうでは1000本の花になるって
りゅうさんが教えてくれたから。
ちびとちょびと、そしてたくさんの子達に。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
