スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーんでん むーしむし

Category : もも
西側の窓に、母が網戸をはめてくれました。
これで思う存分、外がながめられますよー、ももさん。
0622 010

さくらんぼの木のこぶに、かたつむり。
0622 008
かたつむりさんに、ちょっと協力してもらって、

ももさん、初のごた~いめ~ん。
0622 002
網戸越しにも関わらず、
いきなりの『むちゅーん』に驚いたかたつむりは、
このあとすぐに殻に隠れちゃって、網戸からずり落ちました(笑)
ももさんも、特に興味を示すでもなく…
かたつむりさんには、この後、すぐにもとの場所に戻っていただきました(A´・ω・)
かたつむりさん、ごくろうさまでした。

Comment

こんにちは(^^)
ほのぼのとした、いい写真ですねぇ~
正面からのかたつむりの顔って初めて見ました!
最近、かたつむり自体にもお目にかかることが少なくなりました。
殻のない、似たようなのはいっぱいいるのにね~アレは苦手ですが、かたつむりは大好きです。
ももちゃんの『むちゅーん』目が寄ってますね♪可愛い~

>まゆみさんへ
こんばんは。
私も殻のない「ヤツ」は苦手です~(≧ヘ≦)
でもこの時、この木の幹にはかたつむりより「ヤツ」のほうがたくさんいたんですよ。
正直、うぇ~でした…

ももはもっと興味を示してくれるかと思ったんですけどね~
意外にあっさりでした(笑)
動きがスローモーですからね、しょうがないかな?ふふふ。

あはははは 網戸ごしの睨みがカワイイ! カタツムリからしたら、これはびっくりしますよね。俺は網戸ごしにむちゅーんとしたいです 笑

>ぐっさん。へ

えへへへ~
私もこの網戸越しの顔、とぼけてて好きなんですよ~v-398

ぐっさん。ももと、むちゅーします?
もーの鼻はいつもぬれぬれで、ひんやりしますよ~笑

でんでんむしとは珍しい!!
久しくお目にかかっていません(笑)
ももちゃんとの網戸ごしのツーショット
ほのぼのと童話の世界のようですね。
しかし、ももちゃん思いっきりお目目が寄っています(笑)

>nekobociさんへ

写真を撮った日は雨上がりだったので、ちっこい「でんでん」がたくさんいたんです。
ももは初めてだったから、もっと興味津々!ってなると思ったんですけどね~あんまりのってくれませんでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。