スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

使ってくれたぁ~

Category : もも
猫が猫キックで遊ぶためのおもちゃ
『キッカー』
布でできた棒状のもので、中の綿には、キャットニップやらまたたびやらが
たっぷりと、しみ込ませてあるらしいのですよ~(≧ω≦。)むふふん。

買ったおもちゃはことごとく無視するももさん。(今までいったい、いくら無駄にしたか…)
ちょうど布もあまってたし、作ってみました。
またたびには殆ど反応しないけど、
一応、綿にはまたたび粉をふりかけてあります。
(ももの前にある、赤い棒みたいなのがキッカーです)

どうどう?ど~よ~
0601 003
…案の定無視。
えぇ、えぇ、そうでしょうとも。
どうせそんなことでしょうよ。
あなたのそんな反応は、予想どうりですよ~(≧ヘ≦)

と、
しばらくそのままほったらかしにしておいたら、
なぜか突然スイッチが。

なめたり、スリスリしたりしてるから
少しは反応してるのかな?
でも『またたびトリップ』とまではいかないなぁ。
しかも、長続きしないし(笑)
このあと、もう1回遊んでくれたのでよしとします(*´・ω・`)

Comment

chibiさん、こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました・・・ってコメント入れてなかったけど見てましたよ~
ももちゃん、結構遊んでるぅ、両手で持ち上げてましたねぇ~♪
でも2回で飽きてしまったのですかぁ??

ももちゃんの動きが、うれしいですねぇ~~
私も早速、真似してみます
たぁ~っぷりと粉末いれてみよ!

コメントありがとうございます♪

>まゆみさんへ
こんにちは。
これ↑は、キックして遊ぶおもちゃなのに、
ももはほっぽりなげてましたね(笑)
この日は、この後もう1回あそんでそれっきり…
まぁ、慣れてますから。しょうがないのです。

>リンダさんへ
こんにちは。
四角く袋にするだけですから、簡単ですよ~
これ↑はちょっと大きめなので、
もう少し小さいものを(懲りずに)作ってみようと思ってますー
でも又多分、遊ばないんだろうな(涙)しくしく…

あはははは なんというか、この無視ぶりと、いきなり遊び始める気まぐれぶりが良いですよね。この猫らし過ぎるほど猫らしいところが良いです。
こんなに動く姿を想像できなかった! 笑

コメントありがとうございます♪

>ぐっさん。へ

こんにちはー
ももは、時々急にスイッチが入って、大暴れします(笑)
かなりのあばれっぷりです。
猫キックで遊ぶものなのに、プロレスしてるみたいですよね。


ももちゃん お気に入りみたいね^^
一人では遊ばないのに 横から取ったりすると取り反しにくるんですよね 一緒にあそんでほしいのかな~
今うちのキキはパンツのゴム?(もちろん新しい物ですよ)なんですよ
夏に近づいて毛抜きがすごく今日はシャンプーをしました。
嫌なことされて今はむくれて不貞寝してま~す。

コメントありがとうございます♪

>setukosanへ
こんんちは。
お返事が遅くなって…ごめんなさい。

う~ん、お気に入りなんでしょうか?(苦笑)
朝置いてあったのと同じ場所に、夜も置かれてるんですよねぇ…
動いてないってことは、遊んでないってこと???
うちのももも、ひも系には目がありません!
パンツのゴムは試したことがないので、今度やってみます♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
