スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見納め?

Category : もも
立夏を過ぎたのにもかかわらず、
朝晩肌寒い日が続く5月。
おかげで、今年はいつまでもお風呂につきあってくれるもーちゃん♪
0518 006
お風呂のフタはでこぼこしてるし、濡れるし…
なので、バスタオルを敷いてさし上げ、お座りいただきます(*´・ω・`)ノ

「猫は湿気が嫌い」らしいけど、
ももはこの通り、湯気の中で気持ちよさそーに寝ます(笑)
もーちゃんがお風呂に入ってこなくなると、
「あったかくなってきたんだなー」と、思うんですよね。

明日あたりから、いくらか気温が上がるらしいから、
この姿もそろそろ見納めかな?



もものお風呂とは、全然関係ない話。
リンクさせていただいている野良にゃん写真集のkochiさんこと、
中川こうじさんが、朝日新聞の「ひと」欄に掲載されたそうです。
残念ながら、うちは朝日新聞ではないので見れないのだけれど。

kochiさんは元戦場カメラマンだったそうです。

そうか、それで。
それであんな写真を撮るのか…と、ひとり納得してしまいました。
朝日新聞を購読されている方がいたらぜひ、お読みください。
5月14日付の朝刊だそうです。
それから野良にゃん写真集のほうも。

Comment

良い湯だにゃん♪

みたいな感じですね。湯には入ってませんが気持ちよさそうな感じです。風呂好きな日本人の日本猫ですね☆
もう暑くなってきましたよね。

コメントありがとうございます♪

>ぐっさん。へ
こんにちは。
ももは、このまま、こっくりこっくり船をこぎます(笑)
雪見風呂ならぬ、猫見風呂はよいですよ。
今年の秋まで、おあずけですけどね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
