スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝相

Category : もも
ちょっと前までは、こたつ掛けの上に丸まって寝ていたももですが、
0114 029
『アンモニャイト モモ』

このところの暖かさ(というより、暑さ?)で、
寝相も変化です(笑)
伸びてます(*´・ω・`)ノふふふ。
0217 027
寒い時は、体の下に手足を折りたたんで寝てますが、
気温の上昇とともに、手足が伸びはじめます。
本格的な夏になれば、↑こんな布の上じゃ寝なくなっちゃいますしね。

この子は↓会社の駐車場にたま~に現れる茶トラの男の子。
茶トラの子は大きいと聞いたことがあるのですが、
この子はまさに、その通り。
とっても大柄です。
1005 011
たいていは通りすぎるだけで、めったに立寄る事はないのですが
この日はたまたまお昼寝中。
「ちゃ~んすっ!」
とばかりにカメラを片手に近づく私。(怪しいおばさんだっ)
でも、そんな私を一切無視した無防備な寝姿!
力の抜けきった手足!
あぁもうこの脱力感が…たまりませんヾ(≧▽≦)ノ

冬場のアンモニャイトもいいですけどね、
これから季節、だらしなーく寝てる姿はまた格別です(*´エ`*)ふふふ♪

Comment

そそ!
道端で大の字になってるネコちゃんみると、
悪戯心炸裂しますよね(笑)
その後も一人にやけて歩いてたりする私のが、よっぽど危険一杯○○ちゃんだわ(汗)

そ~~いや。ララしゃんも、無防備な寝姿してるわぁ~

5月に入って暖かな日が続いていますね。
お天気いまいちスッキリしませんが・・・
我が家の猫たちも、ももちゃん同様に
伸び伸び、だらけて寝ています。

お立ち寄りの茶とら猫さん、ツキがお邪魔したのかと
目を疑いました(笑)似てる!!
ただ、ツキの場合は小心者なのでchibiさんが近づくや
直ぐに飛んで逃げてしまいますね(笑)
この猫さん、大胆不敵!!

>リンダさんへ

こんにちは♪
ララちゃんも寝乱れてますか(笑)
この↑茶トラくん、知らない人の前でこの伸びきった寝姿。
ももじゃ、絶対にあり得ない!
いいもの見せてもらっちゃいました♪

>nekobociさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~大胆でしょ~
見ず知らずの人間相手にこの寝相。
ある意味ちょっと、心配にもなりますが…
うちのももも、警戒心が強いビビリなのでこんな寝相は拝めません。
それにしても、こういう姿は見ていて飽きませんよね(笑)

冬スタイルの寝相って いかにも猫っぽくて良いですが、夏スタイルの寝相って笑えますよね 笑

肉球丸出しの寝相が萌えです。肉球をムニュッとしたくなります。

肉球フェチ ぐっさん。でした。

>ぐっさん。へ

こんばんわ。

夏のだらけた寝相は結構おもろいです。
多分、犬より猫のほうが寝相は悪いような気がします。

肉球むにゅむにゅしたいですか?(笑)
私もしたい…だって、ももはあんまり触らせてくれないんですもの(涙)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
