スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼけぼけ~

Category : 日々のこと
先日手に入れたトイデジVQ1005。
毎日写真を撮らない日はないほど、使ってますが…

「ファインダーがない」
のと
「モニターで確認できない」
ことになかなか慣れません(苦笑)

0223 058
くらーい。

0301 060
近すぎでぼけすぎ。
黄色い花が空に浮かんでるみたい。

0301 068
これもぼけてる~
フォトショップとかでエフェクトかけたみたいですが、
いじったのはサイズだけです。

このカメラでももを撮ると…
0301 087
こんな感じです(笑)
レトロだー(笑)

…しかしもも、顔こわいよ。

追記
ぼけ写真ばかり載せてしまいましたけどこのカメラ、楽しいです~♪
VQ1005を使い出してから、普通のカメラで普通に撮った写真が
ちょっとつまらなく感じている今日この頃です。

Comment

花を撮ると すごく幻想的な感じですね。夢の中の花畑というかなんというか。

でも、ももちゃんの にらみが 何だか笑えます。

>ぐっさん。へ

こんにちは。
ぼけ写真ばかり載せてしまいました。
でも、すごく気に入ってます♪
「いったい、何年前の??」って感じのもも写真も
かなりのお気に入りです。ふふふ。

このカメラ楽しそうですね♪
びっくり箱みたいですよ(笑)
出来あがった写真を見ると
温もりが伝わってきます。
chibiさんの伝えたい気持があらわれる!?
だとすると、ももちゃんの写真は・・・・・・

>nekobociさんへ

こんにちは♪

また、すごい顔のももを載せちゃいました(笑)
これが友達とかだったら、「こんなのアップするなー!」
と、怒られてますよね。
でもこの、ちょっと古っぽい、ポラロイドっぽいところが
とっても気に入ってます。

こんばんは~お久しぶりです(^^)
ももちゃんのお顔、サイコーですねぇ!
めちゃ、笑えました(^o^)
また、おもしろいの撮れたら、見せて下さいね♪

>まゆみさんへ

こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまいました(汗)
週末、ちょっと出かけたりしてて…
あいかわらず、ももの変な顔ばかり撮っております(笑)
こんな顔でもかわいいと思うのは、飼い主だけでしょうね。ふふふ♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
