スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったかい…の?

Category : もも
ストーブ前で三つ指ついてるもも。
おしとやかそーに見えるよーヾ(≧∇≦ )
20080225235103.jpg
ストーブにあたりながら温まっているように見えますが…
火、消えてます。
ついてません。

ストーブがついている時はちょっと離れてるのに、
消してしばらくすると、必ずやってきてくっついてます。
必ず、です(笑)
20080225235052.jpg
しかもピッタリくっついてます。
ほんのり暖かさが残ってるのかなぁ?
いやいや、消してしばらく経つから、
あったかくはないと思うんだけどな。

時々、よく分からない行動をとるももです (^・o・^)ノ"

Comment

あはははは 何だか変わった行動です。
でも、切った直後のほどよい暖かさみたいなものを楽しんでるのかもしれませんね。

ストーブの前で くしゅっとした顔がカワイイ! 笑
このマイペースぶりがいいですよね。

コメントありがとうございます♪

>ぐっさん。へ

変でしょう~
必ずなんですよね、必ず。
そしていつもこの表情(笑)

マイペースというか…ヘン??

これは、ストーブという存在に敬意を払ってるももしゃんだと思います!
ちなみに、宅のワンズ隊長も、ももしゃんと同じ行動しております。
気持ちが大事ってことなのかなぁ~~~   やっぱり、私には理解できないわ

あり

>リンダさんへ

ええ~!!
リンダさんちの隊長どのもやります?ほんとに?
おお~仲間がいたっ。
今日はおしりのほうではなく、顔をストーブに向けてました。
もちろん、火は消えてます(´_`。)なんでだろ?

まあ~なんて奥ゆかしい ももちゃんだこと 
この謙虚さに涙 涙 
すっごく 幸せそうな顔じゃないですか^^
うちのキキはストーブの上が大好きですよ

>setukosanへ

こんばんは。
お返事が遅くなりまして…(汗)

キキちゃんは上、ですか?
ももは前ですね(笑)
猫ってどうして変なことするんでしょ?ヾ(≧∇≦ )

ももちゃん、お行儀良く三つ指をついてストーブあたっていますね(笑)
ももちゃんの中では、ストーブは暖かいと記憶されていますもの
それを信じてストーブにあたる姿が真摯で胸をつかれます^_^;
二枚目の写真では、なかなか暖かくならないストーブに「なぜ!?」ってお顔
笑う前にお気の毒で・・・
でも火がついていたらお尻に火がつきますよね(>_<)!
ということは知っていて、この行動!?
猫ちゃんたちの不思議行動は何時でも意表をついていますよね。

>nekobociさんへ

こんにちは♪
多分、多分ですけど、ももは分かってやってるような気がします。
火がついてるときは、ある程度の距離をとってあたたまってるんです。
で、消して少しすると、こうやってぴったりとくっつくんですよ。
ヘンなんですよね~
話ができたら、聞けるのになぁ。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
