スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代打、もも

Category : もも
ここの管理人たら、最近さぼり気味なんだから。
しょうがない、あたしが代わりに更新してあげよっと。
20080120232128.jpg
う~ん、何のことを書こうかしら…

そうだ!
20080120232144.jpg
カチャカチャカチャ…
カチャカチャカチャ…
カチャカチャ…

と、相変わらずパソの上に乗るももです。
勝手に更新されるのは困りますが、この手。
20080120232156.jpg
ううーん、かばいい(*´エ`*)
怒る気なくすんだよねぇ…反則だよ、もーちゃん。



関東でも、今晩遅くから雪が降るらしいです。
20080120232207.jpg
夕方は、こんな↑感じで太陽は見えていたんだけど、
ほんとに降るのかなぁ?

最近、足が冷えるので湯たんぽを買いました。
明け方冷えそうなので、早速今日から使ってます。
ももは一緒に寝てくれるけど、私の腕をまくらにしているので
足元は寒いのですよ…(T^T)くすん

雪、降らないでほしいな。

Comment

No title

ご無沙汰してます♪(遅ればせながら・・・・今年もよろしくデス♪)

昨日は雪、降らなかったけど、今日、さきほどから雪がちらついています。
娘が寝てからウォーキングに出かけた夫が数分で
「雪降ってきた。転んだり風邪引いたらバカくさいからかえってきた。さみーー!!」
と帰宅しました。
ホント・・・雪、降らないで欲しいです・・・・。

うちのシロもパソコンの上に乗りますよー・・・(涙)。
そのせいか?最近キーボードの調子が悪いんですけど・・・・(泣)。
chibiさんのパソコンの調子は大丈夫ですか?

No title

ももちゃん大胆!! chibiさんに代わって更新ですか!?
カシャカシャとキーボードを打つ姿、様になっています(笑)
その姿があまりに可愛く、パソコン取り上げることが
出来ない気持分かります。
どうかももちゃんが寝ている間に
chibiさん更新してくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

>あおいさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、ことしもよろしくお願いしますm(__)m

あおいさんちはシロちゃんが乗るんですか?茶々ちゃんじゃなくて?
う~ん、シロちゃんはおっとりおとなしいイメージなのですが…意外。
今のところキーボードは無事ですが(笑)
時々とんでもないところを押してるようで
「ピピピピピ~~!!」と、音がなります(泣)
壊れる日も、近いのかも…

>nekobociさんへ
nekobociさん、こんばんは♪
はいっ、ももの寝ている隙をついてお返事書いてますっ!(*^-^)
勝手にシャットダウンしたり再起動しちゃったり、
それなりに困るんですけどね。
このきっちり添えられた手とか見ちゃうとねぇ…
つい…
カメラを構えてしまう私なのでした(*´・ω・`)ノタハハハハ…

私こそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

キーボードより微妙に大きいぐらいの むにょむにょふわっとした手がカワイイですね☆

猫の気まぐれぶりが 何だか脱力系で笑えますよね。

No title

おはようございます。
今朝 此方の方は 雪が降り続いていますよ。
気温があまり低くないので積もらないみたいですけど辺りは雪景色になっています

私だって出来るんだよ! て好奇心おおせいですね^^
ちょこんと並んだお手手がかわいいね。

ももちゃんもchibi さんの手枕でねるんですね
うちものキキも同じですよ 結構重いんですよ 
朝起きたら手がしびれてるときもあるんですよ(ρ_;)

No title

>ぐっさん。へ
こんにちは♪
このぽっこり感がなんとも…
怒る気を失わせるのですよ…
わんこの手とはまたちょっと違って、
私の萌えポイントなのです。

>setukosanへ
こんにちは♪
はい、手枕です~(笑)
でも、今年は暖かいのか、ももの耐寒性が増したのか、
毎日は一緒に寝てくれないんですよ…(涙)

No title

ご無沙汰していま~す♪
ももちゃん、相変わらずカワイイですね。
この両手を揃えたぷくぷくしているのが、たまりませんねぇ
湯たんぽ、わが家も使ってますよ。
最初から足の所にはいてくれませんからね。
湯たんぽの所で寝てる事はありますけれど…

No title

そっそ!犬の手と違って、ダントツに猫の手のが きゃわゆい です!キッパリ
私も、両手揃えられて・・・・何度だまされたことか(泣)
むにゅむにゅすると、爪が出てくるのが面白くって、ついつい調子にのっては
ひっかかれたりする学習能力に欠ける飼い主してますわ

お返事遅くなりました

>toposさんへ
こんにちは♪ご無沙汰してます。
「湯たんぽ」いいですよね~
私は今年からなんですけど、すっかりやみつきです(笑)
もう手放せません!

だって…
ももったら、今年布団に入ってこなくなっちゃって。
寒いのに強くなっちゃったのかなぁ?

>リンダさんへ
こんにちは♪
さわりたくなりますよね~このむにゅむにゅ。
わんこの足先はこうじゃないですもんね?
なんかね、この三つ指ついた感じが萌えちゃうんですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
