スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと。

Category : 日々のこと
よしっ、今晩こそブログを更新して、お返事書いて、
皆さんのところにおじゃまするぞ~(*´・ω・`)ノお~!!
…と、意気込んでパソコンを立ち上げると
なぜか、もーちゃんの襲撃にあってしまいます(≧ヘ≦)
20071201233034.jpg
も:乗っかってますが、なにか?

きつく怒らなくちゃいけないのでしょうが、我が家の力関係は完全に
もも>chibi
なもので…
(私のほうが)素直に引き下がるしかないのですー(´_`。)くすん。
今日は珍しく、一人で寝ているのでその隙をついてます(笑)
起きてこないように、そ~っと布団をかけておきました。

(後のももを確認)
うん。
まだ起きてきそうにありません。
今日こそは、ブログめぐりできそうですー

Comment

ワッ!! 素敵です♪ 星空綺麗ですね。
クリスマスイブの感じが出てます☆

ももちゃん、何故かおかんむりの不機嫌顔!?
chibiさんがパソコンを開くと遊んでもらえない
見向きもしてもらえないと察知したお顔ですよ
それならパソコンの上を陣取れ作戦ですね。

今日はももちゃんの寝ている隙にパソを開かれ
素敵なプレートに変更されたのですね♪

>nekobociさんへ
nekobociさん、こんにちは。
お返事遅くなりまして…ごめんなさい(汗)

夏の間は乗らなかったんですけどね~
暖をとっているのか?ともおもうのですが、
やっぱり「じゃま」してますよねー(苦笑)
パソコンを立ち上げる前にたっぷり遊んで、
満足してもらえるように努力します。

ももちゃんに占領されてましたかぁ(^o^)
お気に入りの場所なんですねぇ。
私は誰に占領されていたでもなく、しばらく更新滞っていましたが(^_^;)
スキを見て、また遊びにいらしてくださいね~

>まゆみさんへ
こんにちは~
まゆみさんへのお返事を書こうと、
昨晩パソコンを立ち上げたのですが、
やっぱり占拠されてしまいましたー(笑)

仕方がないので、お昼休みの会社からお返事書いてます。

よりによって、そこに乗ってしまうんですね。こんなに狭いノートPCの上なのに ムリしているというか 収まってしまうモノですね。
ちなみに、以前にうちのアパートに通っていた猫ちゃんは 意地でも俺の膝の上で寝ようとしていました。ここと決めたら どかないですよね 笑

パソコンの真上に座るももちゃん、chibiさんはちょっと困ってしまうかもしれませんが(^_^.)、可愛いですねぇ~!
うちのももはよく走り回って遊んでいる勢いそのままでパソコンの上を駆け抜けていきます。変にキーを押されて大変~でもパソコンの横から少しだけ出ている温風が好きなようで静かに寄り添っている時もあったりします。(電磁波とか大丈夫なのか?ちょっと心配~)

ももちゃんの場合は暖をとっているのか、chibiさんの気を引きたくてじゃましているのかどっちなんでしょうねぇ(^_^)。

No title

ぐっさん。kaoriさん、ごめんなさい!
今更ですが…

>ぐっさん。へ
膝の上ですか、うらやましい…(´_`。)
だってもも、乗ってくれないんだもん。ぐすん。

>kaoriさんへ
うーん、じゃましてるのかな?
でも、電源入ってないときにも乗っかってたりするなぁ。
電磁波は、ちょっと心配です(´・ω・`)でも、どかないんだよなぁ…

No title

おはようございます。
お忙しいようですね。
無理のない様にゆっくりの更新でいきましょうね
又 可愛いももちゃんの姿をのぞきにきますね。

No title

>setukosanへ
すっかりさぼり癖?がついてしまいました…(A´・ω・)アセアセ
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
