スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のぞき?

Category : もも
掃除機が入っていた段ボール箱、気が向くと入ってます。
20071015232810.jpg

高さは余裕なんだけど、幅がちょっと足りなくて足がはみ出してます(笑)
もも、長いからね~
20071015232820.jpg

こうやって真剣に何かを見てるときは(多分、窓の外の鳥を見てる)
ぐぐーっと近づいても平気です。
20071015232829.jpg
超あっぷ~♪
2回目にのぞいたら
20071015232837.jpg
目が合っちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ


はぁ~更新するの、すっかりさぼってしまった。
なんか最近、そんなこと↑ばっかり書いてるなぁ…(´・ω・`)いかんいかん。
涼しくなってきたおかげで、ももは活動的になりました(笑)
おかげ様で、夜遅くにお相手をさせてもらっております(´_`。)

それから、まっくろけのいもむし君?(いもむし君の写真は⇒コチラ
なんと、変身しました\(◎o◎)/!
写真は後日アップしますね。
いや~ちっさくても命は不思議ですー

Comment

こんばんは(^^)
涼しくなってきたので、私も活動的になってますよ~
ももちゃんと一緒だわ♪
夏の間は自分を守るため、動きを最小限にしてたんですけどね(^_^;)
ももちゃんの段ボールからのぞいてる目、どきっとしますね~
いもむし君は無事に変身しましたか。観察日記、楽しみにしていますね。

この遠くを眺めている目の前で (^o^)/オーイ とやりたくなりますね 笑
この段ボールがすっかり気に入ってしまったんですね。ももちゃんが気に入ってると言うことは、かなり居心地がいいんでしょうけど、俺はとても収まりそうもない大型雑食獣なので…。

>まゆみさんへ
こんばんは。
まゆみさんの『活動』は、ただものではありませ~ん!(笑)
ももとなんて、比べものになりませんよー(当然ですが…)
いもむし君、無事に旅立ちました(*^-^)
一気に寒くなってきたので、ちょっと心配なのですが。

>ぐっさんへ。
あはは~一点見つめてるのって、ちょっと危ないですよね~いっちゃってますね、もも(笑)
こういう時の集中力はすごいなぁ~と思います。

うちの甥っ子達はももの真似をしてこの箱に入って遊ぶんですよ。猫の真似してどーするよって感じ…ヾ(´ε`;)ゝ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
