スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それで眠れるの?

Category : もも
とうとう、掃除機のホースの部分が破れてしまった。
破れたところから空気がもれてしまうので、ぜーんぜん吸い込みません。
仕方がないので、新しいものを購入。
古い掃除機さん、ごくろうさまでした。

で、中身はヒトが。
外見はももが使います。

↓掃除機が入っていたダンボールでくつろぐ?もーちゃん
20070913233006.jpg

さっそく、おねむの様子…って、その体勢ヘンじゃない?
20070913233020.jpg

ダンボールと、ももの顔との間にすき間がない(笑)
ヘンですよーヾ(≧▽≦)ノ
20070913233031.jpg

クスクス笑いながら何枚も撮っていたら
20070913233042.jpg
案の定、にらまれました…
ごめんなさーい(´・ω・`)

Comment

ももしゃんの“息できてるの?”寝相みてたら
猫鍋。の動画思い出しました。
猫って、どうして変な寝相でも、呼吸してるんだろうね

猫は狭いところに収まりたがりますよね。でっかい体で狭いところに入り込んで寝る優雅(?)な寝姿がなんだか笑えます。

最近 はやりの「猫鍋」
http://www.youtube.com/watch?v=sJMMOyFqTNg&mode=related&search=
なんてのもありますよね。

猫ってダンボールとか箱が好きですよね~♪
ぷぷぷ、ホントに息できなくて辛そうなのに、
ももちゃんはコレがラクなのかなー?
最後の「うるちゃいにゃー!」って顔が
やけにカワイイです(笑)

>リンダさんへ
犬の寝相って、せいぜいヘソ天で寝てるとかそんなもんですよね?
なのに、猫ってへーんな形で寝ますよね?
絶対それ、息苦しいでしょ!!って時、ありますもの。

>ぐっさん。
そうーなぜ狭いところが好きなんでしょ?
そりゃー無理でしょ?ってところにも、一応入ってみる律儀さ?が笑えるんですけどね。

猫鍋!リンダさんもぐっさん。も、同じ話題だー。
友達に、『猫は土鍋が好きなんだってー』と言われてたんですけど、これのことだったんだ!
猫鍋、たまりません(*´エ`*)

>あおいさんへ
ももは好きですねー、ダンボールと袋が。
とにかく、ダンボールには必ず入ります。
最後の顔、こわいでしょー(笑)
ねぼけてるから、瞬膜がしまりきらなくて変な顔(笑)
多分、怒ってるんでしょうね。

ももちゃんの寝方、かなり器用な寝方!! 縦顔面寝ですね(笑)
うちでは、ピートが床顔面寝しますよ^_^;
段ボール箱も、有効活用されたうえに
こんなにも喜ばれ、幸せですね♪

>nekobociさんへ
顔面寝、ですかヾ(≧∇≦ )あはははは。
でも、ピートくんの床顔面寝もすごいです(笑)
見てみたい!
ちょび(犬)は寝乱れることはなかったので、
猫の寝相はいちいちおもしろいですね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
