スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いただきもの

Category : もも
ひよこをもらいました。
手づくりだそうです。
とってもちいさいのに、ちゃーんと「トリ」の足をしていて
かわいいんです。
20070909231513.jpg
どの位ちっさいかと言うと…

このくらい。
20070909231555.jpg
ね、ちいさいでしょ(笑)
甥っ子達にも大人気の、うちのひよこちゃんです。
ちなみに、ももはあんまり興味はないみたいです。
ちょっと触って、すぐ飽きちゃいました。

Comment

こんにちは~
きゃ~ちいさくて可愛い! 私もまごも、はまりそう!
首をかしげている姿が、なんとも言えないわ~
手作りなんですね、これ♪
そうそう、この間の甥っ子ちゃんのお化けの姿、まごにウケましたよ!
真似して、鏡の前で笑ってました(^^)
前回のカフェの続き、アップしたので、よかったらまたのぞきにきて下さいネ。

>まゆみさんへ
こんにちは♪
ね、ね、かわいいですよねー
全部で5羽いるんですけど、
まとまってるともっとかわいいんですー
手作りなので1羽ずつ顔も体型もびみょーに違って(笑)
まゆみさん好みでしたねーうふふー
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
