スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の風物詩?

Category : もも
夏のこの時期、ももは私の部屋で寝てくれません(涙)
お風呂上りに一度、私と一緒に2階に上がってきますが、
お皿に残ったカリカリを食べる終えると、
さっさと1階に下りていってしまうのです…さみしい。

あぁ、早く寒くなってくれないかなぁ。

とはいえ、こんな↓脱力系の
20070826235750.jpg

だらけた姿?は夏だけのお楽しみですが(笑)
20070826235742.jpg
なんか、拝んでるようなへんな格好。
でも、いつもこう↑です。
完璧な『大の字』には、なぜかならないももなのでした。



皆さんのブログへおじゃましたいのですが眠気に勝てず…なかなかおじゃまできずにおります。
ごめんなさいm(__)m
でもでも、必ず遊びに行きますからねー(*´・ω・`)ノ

Comment

夏の猫ちゃんはノビきってますよね~♪ウチのシロ・茶々もノビきって寝ています。それはソレで、カワイイ姿です♪

昨夜、まごとchibiさんのブログを見ておりました(^^)
ちょびちゃんのことを話しても、「生きてる!」ってニコニコしながら
ほおかぶりした姿に見入っていました。
ももちゃん、お元気そうでよかったです♪
手を合わせて拝んでいる格好、可愛いです(^o^)

>あおいさんへ
そうなんですよーこの伸びきった寝姿、たまりません。
こんな風に寝てるのをみると、なんだかなごむのです。
寝てるだけで人をなごませるなんてねーすごいですよねぇ(笑)

>まゆみさんへ
そんなあーまゆみさん謝らないでくださーい\(◎o◎)/
そそっかしいのは私のほうが数段上ですからー

お孫ちゃんのことば、うれしかったです(笑)
chibiが感謝していたと、お伝えくださいm(__)m

あごの下からお腹まで なでなでしたくなりますね 笑
でも、俺のお腹はなでなでしては いけません。

これは脱力系だ~ 笑

我が家のニャンズのコノ姿を見たくて、見たくてwww
それが、この前発見したんですよん。
思いっきり万歳姿のララちゃん。写真撮ろうとしたら
デジカメ探してる間に、目が覚めちゃったみたいで

こんな姿見ると、“安心してるんだなぁ~”って、凄くホッとします。っていうより、一人喜んでる妙なおばちゃん?

>ぐっさん。へ
もものお腹のたぷたぷ度はかなーり高めですから、気持ちいいですよー
もみもみするには最高の、お腹です。はい。

>リンダさんへ
ララちゃん、ばんにゃいしてました?
いいなーいいなーうらやましいなー
ももは絶対ばんにゃいにならないんですよー(T^T)
いいなー

うちの子は冬だとお布団の中で密着してくれるんですが、
夏は私の足元のほうのスペースで寝てることが。
でもやっぱり、一人でいることも多いですね~。
だんだん涼しくなってきたから、そろそろ一緒に寝ることが増えてきますよね。

そ、その拝んで片足上げてるカッコ。
吹き出してしまいましたよ^▽^。いいなぁ、ももちゃん。
おなかの毛の「へこっ」ってなってるのもイイ♪
拝むより大の字の方がラクなような・・・?

>みかさんへ
世良くん甘えんぼですもんねー(*^-^)いいなぁ。
我が家は完全別居状態だったのですが、
昨日今日と涼しいので2階で寝てくれてますー
今も足元に寝転んでますよーうれしー♪

>りゅうさんへ
そうですよねー大の字のほうが楽ですよねぇ?多分。
でもやらないんですよ。
手だけは左右くっついてるんです。
お腹の毛、へっこんでるでしょ(笑)
クレーターみたいなんですよ。
変でしょ?

ご訪問ありがとうございました。
度々お伺いしても、更新が無かったので心配しておりました。

ももちゃんの寝方、まるでお祈りしているような寝方で
chibiさんが悲しみから立ち直り元気になってと
祈ってるように見えました。
でも夏は、何時もこの寝方なんですよね(笑)

chibiさんも、きっとももちゃんの姿に癒されて、
意欲が湧いてきたのかなと思いました。

それから、勝手にリンクを貼らせて頂きました。

ちょいと涼しくなってきて、嬉しいですよねー。

ももちゃんも、腹だし全開ですねー(笑)
うちは、コタがそうです。ちょびはおすましさんなので、腹だししません。

でも、これだけ涼しくなると、もう腹だしシーズンも終わりかなぁ、なんて(笑)

>nekobociさんへ
こちらこそ、お礼が遅れまして…m(__)mごめんなさい。

ももが祈ってくれてるように見えますか?うふふー
でも、ちょびが具合の悪い間ももはよく我慢をしてくれてたんです。ちっともかまってあげられなかったので。
だからとっても感謝なんです。
それに、このままブログを閉じてしまったらちょびの想い出も、ちょびがつないでくれたご縁もきってしまうことになってしまうので。
ほそぼそ、続けていこうかと(笑)

>さいふぁさんへ
そうですねー腹だしシーズンは終了ですよね。
3、4日前からは床では寝ずにもも用の布団の上で寝ています。
猫で季節の移ろいを知るなんて、ももと暮らす前には考えてなかったですー。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
