スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちで一番涼しい場所

Category : もも
去年の夏の間、人間のベットの下が
ももの寝床でした。
風通しが悪くて、逆に暑いような気がするのですが
フローリングだったせいか、そこがお気に入りだったみたいです。

そして、今年は初めて実家で過ごす夏。

私の部屋は南向き&西側
冬は最高!ですが夏は・・・・

そこで、ももが見つけた一番涼しい場所は、
1階の玄関そばのここ↓みたいです。
昼間の殆どを、ここで寝て過ごしてます。

momo05.jpg

それが・・・・最近では夜もここ↑で寝てるんです(>_<)
だいたいは途中で私の部屋に戻ってくるらしく、
明け方、気づくとそばで寝てるんですけどね。
でも、この間すっごく暑かった日はずっと下・・
4時30頃、一度私の様子を見に来て
すぐまた下へ戻っていきました・・・・
もものいない部屋で寝るのは淋しいよ~

さて、今日は何時ごろ2階へ上がってくるのかな?
早く涼しくなってくれないかなぁ・・・・
って暑さはこれから本番じゃん(´・ω・`)ショボ~ン

Comment

訪問&コメントありがとうございました♪

うちの猫ニャンズも夏は二階には長居せず、ももちゃんと同じように階段の前や玄関で伸びてますよ~(笑)
暗くなってからトントン降りていくと、階段の一番下の段に寝てるのが見えなくて踏んづけることもあります(*´∀`)アハハン♪
最近は踏まれる前に「にゃ~」と鳴くようになりました(笑)

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
ももが下で寝たのはこの時1回だけで、
それからは2階に上がって私の足元で寝ています♪
でも・・・・これからもっと暑くなったら、
きっと下で寝るんでしょうね~(泣)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
