スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな写真でも

Category : ちょび
ちょびにコメントを寄せて下さった皆さん、どうもありがとうございました。
1ヶ月以上ほったらかしで、お返事もお礼もせず…ごめんなさい。

ちょびがいなくなってから、何を書けばいいのか思い浮かばず、
ここに来て、ちょびの写真を見るのが辛かったりで、
なんだかズルズルズルと、延ばし延ばしにしてしまいました。
ごめんなさい。

20070821004438.jpg


この写真は、去年の年賀状に使ったものです。
母がこの写真を飾ればしんみりせずに笑って見れるから、と言うのでプリントアウトしました。
でも、おもしろい写真を見ても、涙はやっぱりこぼれるもので…

この夏はちょびの新盆でしたが、
甥っ子達(4歳と2歳)が子どもたちだけで泊まりに来ていたので(しかも2晩宿泊!)
お盆どころではなかったのが正直なところです(´_`。)

そんなお盆だったけど、よかったのかな?ちょび?
それとも、わざとにぎやかなお盆にしてくれたのかな?

ちょちゃん、お盆じゃなくてもいいからさ、いつでも帰っておいでよね。

Comment

きっと にぎやかなお盆にするために、生きていたころの にぎやかさを作ってくれたんだと思います。初盆っていろんな感情がありますよね。

>ぐっさん。さんへ
嵐が通り過ぎてから、私もちょびが用意してくれたお盆だったのかなぁ?と思っていました。やっぱりそうなのかな?
ちょびは甥っ子達が来ると、まるで若返った?かのようにはしゃいでいたんです(笑)
きっと、お盆の間透明な体になったちょびも一緒になって騒ぎたかったんでしょうかね?

きっと そうですよ。良いお盆になって良かったですね。

ぐっさん。は、敬称込みなので さん付けは不要です。298円(税込) みたいなもんです。。。

chibiさん、心配していました。
待っていましたヨ。再開されててよかったです。
ちょびちゃんの姿には、色々教えられることがありました。
今までどうもありがとう(^^)
ちょびちゃん、いないとやっぱり寂しいけどね・・・
また、まごと一緒に遊びにきますのでよろしくね。
ももちゃんはお元気ですか?



私も、何ヶ月たっても1年たっても、泣くときは泣いちゃいますよ。
でも、それでいいんじゃないかな。
ムリすることないし^-^。
おもしろい写真、泣いたり笑ったりですね。
少しずつ、楽しい思い出がどんどん蘇ってきて、
ちょびちゃんがそばにいるような感じになれると思います。

きっと、この初盆はChibiさんを元気つけるために、ちょびちゃんからのメッセージだったのかも~~

思い出しては、泣いて、笑って、それが一番の供養になると思います。。。。って、最近のアンと重なってウルウルしてる私です。

>ぐっさん。へ
了解しました(笑)ぐっさん。ですね(*´・ω・`)ノ

>まゆみさんへ
はい、ももは元気です(笑)
もものおかげで、父も母も私も救われています。

>りゅうさんへ
お盆を過ぎたあたりから、楽しいことを思い出せるようになってきました。
りゅうさんが言ってる事、なんとなく分かってきましたよ。

>リンダさんへ
きっと甥っ子達と一緒に走り回ってたと思います。
うん、きっと。
アンちゃん見るのが楽しみなので、長生きして欲しいな。

こんばんは。

ちょびさん、逝ってしまわれましたか。。

でも、天寿をまっとうしたんだと思います。穏やかそうな逝きようだったのが、せめてもの慰めでしょうか。。

にぎやかなお盆は、ちょびさんのプレゼントではないのかなぁ。。chibiさんが寂しくないように、って。。

うちも、先代ネコのマックスが逝った後は、しばらく泣いたり泣いたり泣いたりでしたが、マックスのくれた思い出を大事にしてだんだんと受け入れることができました。

まだまだしんどいでしょうが、どうぞ、心穏やかになりますように。。

>さいふぁさんへ

このにぎやかなお盆を過ごさせてくれたのはちょびだと思ってから、すーっと落ち着いたような気がしています。
さいふぁさんは、ちょびちゃん&コタちゃんが初猫さんではなかったのですね?そうでしたか…
どんなお別れでも、やっぱりお別れは辛いものですね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
