スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全ての子が幸せな猫生を送れますように(BlogPet)

Category : 日々のこと
珍しいのは多分、ちびのほうが珍しいと思ったけど

珍しいのは真ん中分けの前髪みたいな柄だよねぇ

私だって、それをすると思っていたシャツの類が好きです(*´)
エ`*)
(あくまでも、シャツであって父本人ではありませーん)

でも何でもいいわけじゃなくて

全ての子が幸せな猫生を送れますように
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。

Comment

久しぶりにお邪魔してびっくりしました。
優しいちょびの顔を何度も何度もみていました。
最後はお母さんの側で本当に気持良さそうに寝ているように見えます。
いままでの楽しかった事いっぱいおもいだしているんでしょうね
こうして書いていると10年前に20歳で亡くなった(ケン)のことが思い出されて涙が出てきます。
”ちょび”天国から見ていてね
chibiさんも ももちゃんも
貴女との思い出 何時までも大切に大切に胸の中いっぱいに 
しまっているからね。
そして私にも宝物 ありがとう。

はじめまして、nekobociと申します。
「猫の宝」りゅうさんの「猫屋敷心配スルナ倶楽部」よりの
お知らせでまいりました。

実は、私の実家でも17才になる犬のチビが、この7月
猫の蘭と共にお星様になってしまいました。
そういう訳で、ちょびちゃんの事が他人事でなく思われて
色々読ませていただきました。

そして、猫のももちゃんの事も、うちにいたジョジョに
似ていましたので嬉しく拝見しました。
ももちゃんの背中の柄は、まるで天使の羽のよう!!
ジョジョの背中にも鷺が羽を片方広げたような柄がありました。
うちのジョジョは数年前にお星様になってしまいましたので
これからは、ももちゃんの日常を見させてもらいにまいります。
あっ、それから「グーグーだって猫ですよ」私も大好きで
1と2を買っていました。
3巻が出ているの気がつきませんでした。
早速、注文しました。ありがとうございました。

最後に、ちょびちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

お久しぶりです。
ひさしぶりにうかがったら、いきなりの訃報で、びっくりでした。
ちょびちゃん、どうか安らかに。。


ちょびちゃんの、ほのぼのとした優しい表情が大好きでした。
お散歩の様子を、いつも微笑ましく眺めていました。
淋しくて…chibiさんすごく辛いでしょうけれど
元気出してね。
ちょびちゃんのご冥福をお祈りしています。

>setukosanさん・nekobociさん・さいふぁさん・toposさん・鍵コメを下さった方々へ

本当ならお一人お一人にすべきところ、このようなお返事のしかたで…どうかお許しくださいm(__)m
ちょびの顔を見るのが辛く、自分のブログを開こうともしないままこんなに長い時間放置してしまいました。
皆さんへのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ちょびのために、コメントを寄せてくださってありがとうございました。

皆さんの愛しい子たちが、どうかその命を全うできますように…お祈りしております。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
