スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そんなとこ?

Category : もも
こんな風な写真を見ると、さもこのプレートがお気に入りのように見えますが…
20070701235542.jpg
実は、プレートの上にいるよりも
ここ↓(レンジの裏)にいることのほうが多いのです。なんでだー?
20070701234800.jpg
ほぼ一日、ここで過ごす事もあります(笑)
特別涼しい!ってわけじゃないと思うんですけど…
真夏のミステリー?ですーΣ(゜ロ゜;)!!

Comment

レンジの裏?!暑そう!!(笑)。
「猫は涼しいトコロを知っている」ってよく聞くけど、
お気に入りの場所=涼しくて快適な場所。ってわけじゃなさそうですよね(笑)。
うちのシロは、ワタシがパジャマ等を入れてる蓋付きカゴで寝るのがお気に入りです。・・・ダンボールよりは涼しいかもしれないけど、風通りいい場所においてないし、暑いと思うんですけどね・・・・。
あ!ももちゃんは、背中につくタイルのヒンヤリ感が好きなのかなあ?ヒンヤリしてて、隠れられるから?とか???
・・・なんにせよ、猫の行動はナゾです(笑)。

>あおいさんへ
シロちゃんはカゴですか?
あおいさんの匂いがするからじゃないのかなぁ?
もものは、ほんと分かりません(苦笑)
プレートの上に寝てる方がひんやりするはずなのに、なぜ?
しかもこのプレート、ほとんど使ってくれないんです…
まぁでも、猫がきもちよさそうに寝ている姿は見ていてうれしくなるので良しとすることにしてます♪

なんとなく分かるような気がしますぅ~~
我が家のニャンズも、真夏のエアコンの噴出しでくつろいでいるしぃ~~
ただたんに、風が吹いてるっちゅうだけじゃん。それも、熱すぎる風なんだけどなぁ~~
トドメには、ボイラー噴出し風のところでくつろいでるしぃ~~
やっぱ、猫の行動って難しいですよね。

お久しぶりで~す。

chibiさん、、、^^;

お久しぶりどぇーーす。
3ヶ月振りの更新でした。
、、、^^;

そのうち、天の川で更新するかもです。

もも姉さん、まさか、、、サウナに入りたいのかも?
コンセントに毛が入りませんように!!

今更のお返事も、大変オハズカシイですが…

>リンダさんへ
なにが気に入っているのか?ぜんぜんわかんないんですけどね(苦笑)
夏になるとなぜかここで涼をとるももなのです。

>大黒天さんへ
お久しぶりです。
七夕ブログもまた、よいではないですかー(笑)
あぁ…背中にコンセントがありましたね。
あぶないあぶない(汗)
コンセントカバーつけなくちゃ。

せっかくコメント頂いたのに、
ものすごーい遅いレスでごめんなさい。
ちょっと、バタバタしていたもので…
すみません。

ちょびちゃんのご冥福をお祈りします
今頃虹の向こうで、げんきよく走り回ってると思いますよ。
chibiさんとの暮らしを思い出しながらね。
お母様の横だったからこそ、安心して永遠の眠りにつけたと思います。

う~~ん。アンとどうしても、重なってしまい、下手くそなコメントでm(∂。∂;)ゴメンナサイ・・・
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
