スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あくまでも、シャツ

Category : もも
先代犬のちびは、虫の死骸を見つけると体をこすり付ける変な癖の持ち主でした。
でも、ちょびは全然やらない。
犬ならみんな、それをすると思っていたから、ちょびのほうが珍しいと思ったけど。
珍しいのは多分、ちびのほうなんだろうなぁ。
虫にすりすりした日には、そりゃーもーとんでもない状態になるから(苦笑)
しないでくれるほうが全然助かりますけど。

父のシャツに戯れる?もも↓
20070610231351.jpg
ももは父の着ていたシャツの類が好きです(*´エ`*)
(あくまでも、シャツであって父本人ではありませーん)
でも何でもいいわけじゃなくて生地?にこだわりがあるみたい。
反応するシャツとしないシャツとがあるから。
またたびには、な~んの興味もないけれど父のシャツは大好きらしい。
特に脇の下(キャー恥ずかしい!)のあたりでスリスリゴロゴロやってます。
…ももちゃんてば、変な趣味('・c_・` ;)



美容室で担当してくれた人と、犬猫談義になりました。
その方の家には、体重2キロちょっとのヨークシャーテリアがいるらしい。
(…もものが重い。ガーン…)
うちには猫がいると言ったら、
『猫を飼うなら靴下はいてる柄の子がいい』と言うのでしばらく猫の柄の話になりました。
靴下も足袋からソックスまであるし、前足だけとか1本だけはいてる子とか。
うちのは真ん中分けの前髪みたいな柄だよーとかとか。

そしたらその美容師さんが、こんな事を言いました。
『でも、高いんだろうなぁ。靴下って珍しい柄ですもんね。』
最初、その『高い』の意味がピンとこなくて。
一瞬間をおいて、あー値段のことを言ってるのかと。
だから
『お金を出しても買えないよー売ってないもん。』
と言ったらちょっとびっくりされました。
出そうと思って出る柄じゃないし、どうしても欲しいなら里親を探すサイトのほうが見つかるよと言ったら不思議そうな顔をしてました(笑)
そうかぁ、知らないんだ。
そうだよねぇ。
私だって、ももと暮らしてなければ、多分なーんにも知らないもんね。

夏至祭~100万猫のキャンドルナイト
病気の子達の為に。
その子達を支える家族の方々の為に。
お空を昇って行った子達の為に。
全ての子が幸せな猫生犬生を送れますように。

Comment

ももちゃん、お気に入りのにおいって・・・
やっぱりこう、肌触りもいろいろ違うんでしょうか。
夏至祭、ぜひ参加してくださいね☆
雨天決行、スタイルなんでもご自由にイベントなので。
でも、
みんなの思いが大きく育ってパワーになると思うと、
何かちょっと楽しくなってきますよね。

>りゅうさんへ
あわわわわ…りゅうさんごめんなさいm(__)m
すっかり(すっかりなんてレベルじゃない…)お返事が遅くなってしまった!ごめんなさい。
夏至祭、今週ですね。
キャンドルは用意しました。
あとは何を飲もうかと、思案中です(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
