スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3巻でました

Category : 本・映画
5月に最新刊が出ますよーと聞いたので、
ココで予約をしておいた『グーグーだって猫である 3』
(24時間、自分の好きな時にお店で受け取れるのが便利で最近よくお世話になってます。)

3巻を読む前に、おさらいで1・2巻を読み直そー♪
と思って、久しぶりに本棚から引っ張りだしてきました。

20070604230535.jpg

3巻が出るまで長かったなぁ。
『もしかして、もう出ちゃってるのでは???』と、
何度か探したこともあったけど。
あるわけないんだ、出版されてなかったんだもんね。

1、2巻は大島さんの闘病記みたいな部分もあったけど、
3巻には病気の話は一切出てきません。
2巻の終わりに出てくる全身疥癬のタマちゃんは、
すっかり立派になりました。
成長はうれしいけど、ちょっと切ないとこもあって…(>_<)
でも。
やっぱり猫はいい!と思わせてくれます。

で、小泉今日子さん主演で映画化されるそうですよー。
監督の犬童一心さんは大島さんファンだとか。

『主人公の女性が失恋や病気になりながらも、
それを取り巻く猫たちに癒やされて、成長していく心温まる物語』

になるんですって。
来年公開予定だそうです。
どんな猫さんたちが出るのかな?楽しみです。

Comment

うわあ♪猫マンガ♪♪♪
しかも大島弓子サンだああ♪購入しよ♪♪♪

>あおいさんへ
こんばんはー
はい、猫マンガですよー♪
私の本棚は猫本に占領されつつあります(笑)
でもこれは、嬉しい悲鳴です。
グーグー、映画も楽しみですー
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
