スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心臓に悪いよー

Category : もも
以前住んでいたアパートは、
ベランダの周りをぐるーっとコンクリートで囲んでしまっていたので、
日も当たらず、こんな風に下をのぞく事はできませんでした。

実家は、こんな感じで柵があるだけですからのぞき放題です(笑)
洗濯物を干す母と一緒にベランダにでるのが、毎日の日課になってます。

20070523233215.jpg
車で出かける父を、ベランダから見送る(のぞく?)もも
『じっじー、いってらっしゃーい』

この柵の間から、今にも飛び降りそうな感じで覗き込むので
最初はちょっとひやひやしたけど、
どう見てもお腹がつっかかってますからねームリでしょうねぇ。


ところが最近、
もっと危険な事をするようになってしまいました…
これです↓手すり?に乗っかってます。ひゃー(≧ヘ≦) !!!
20070523233226.jpg
高いところが苦手な私としては、
見てるだけで足の裏がムズムズムズムズ…
(と言いつつ写真撮ってしまった)

ひゃー!とかワー!とか叫びたいのをぐっと堪えて
落ち着いたふりを装いながら無理やり降ろすんですけど
すごーく怒るんです…(´_`。)

まさか、ここからジャンプ!なんてことはないと思うけど、
ないこともないかもしれないし、
なのでやっぱり、ここは上らないでくださいねー

20070524063946.jpg
ふぁ~い

Comment

ウチもベランダの手すりに乗ります。下に隣のお宅の物置があるし、落ちても大事にはならないとは思うけど(不思議と自分から下には降りないんですよね・・・)心配です・・・。ほらねえ、何か虫が飛んでたりして、思わず本能がウズいて・・・とか。まあ、そこまでおバカさんだとは思わない・・・・うーん、どうなんだろう?
ウチも笑顔(多分ひきつってる)で手すりから降ろすけど、茶々は嫌がってます・・・。

ももちゃん、高いとこ好きなんですね~
やっぱり、見てたらやっぱりヒヤヒヤしちゃいますよねぇ。
chibiさんの親心、わかりますぅ。
だけど・・・
もしかしたら、私が脚立から落ちる可能性の方が高いのではないでしょうか?(笑)

■お返事おそくなりました。ごめんなさい(>_<)■

>あおいさんへ
う~ん、ないこともないんじゃないかと思うから…
やっぱり心配なんですよねー。
ベランダに出るのは問題ないんですけどね、これだけは止めて欲しいものです('・c_・` ;)

>まゆみさんへ
外の空気を直接感じられますからねー
ベランダは出してあげたいんですけど、これは…(´_`。)
もう、心臓がばくばくです。
本猫はぜ~んぜん平気みたいですけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
