スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいふたり

Category : もも
時々デジカメ持参でちょびの散歩に行きます。
明るいうちの散歩じゃないと、撮れないし
明るくても、気温が高い日はちょびばぁちゃんには
散歩がきつくなるので、ほんと~に時々ですけど。

chobi04.jpg
散歩中のちょび↑を撮ったり(まぬけな顔~)

よそのお宅で咲いているお花を撮ったり(*^-^)
20050716120545.jpg
これはオシロイバナかな?
お水にこの花びらを入れると、色水ができるんですよね。
子供の頃、よく遊びました。
黒くてま~るい種を半分に割って、
中から白い粉?もよく出してましたね~。
何が楽しいのか今となっては理解不能です(^^ゞ

散歩から帰ってくると、
ももが待っていてくれましたぁ (^・o・^)ノ"
momo09.jpg
カメラ持って出てよかった♪

Comment

はじめまして!!

突然ですいません。気ままなサーフィン中にこちらのブログにお邪魔したらすごくかわいい写真を発見し、いてもたってもいられなくなってコメントさせて頂きました。
帰宅待ちのももちゃんすごいかわいいです!!!散歩から帰ってきたらこんな状態って考えただけで大興奮です!!
ももちゃん&ちょびちゃんの動向が気になります。またこちらにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします★

ああ♪いいなあ♪

ももちゃん、かーわいいですのー♪
ワタシも、散歩のときは
デジカメを持っていこうとココロに決めました!

ロドリゲスさんはじめまして

いらっしゃいませ。
見ていただいて嬉しいです(*^-^)
もものお出迎えは毎回ってわけじゃないんですけどね。
また遊びに来てくださいね。

普段はやんちゃなももです(>_<)

あおいさんこんばんわ。
はい、ぜひカメラ持参してください(^_^)
この時は、ももを待たせつつシャッター何度も押しちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
