スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手よりいい?

Category : もも
『手、だとももに噛まれるから…』
母がそう言って使い始めたまごの手。
なんだかもものほうも気持ちよさそうで(笑)

20070513235406.jpg
も:そこそこ…そこが…

20070513235414.jpg
も:あ、もちょっとこっちが…

20070513235422.jpg
も:きもちいー

まごの手、結構いいらしいですよ。
でも、あたしの手よりいいって…どゆこと?

Comment

ホント、気持ちよさそう♪私も孫の手、欲しくなりました。(って、ドコに売っているものなんだろう・・・?)シロは私になでられるの、嫌がるんですよね(涙)。孫の手でなでてあげたいなあ・・・。

>あおいさんへ
う~ん…どこで買ったんだったかなぁ?
おばあちゃんが生きてる時からあったから、
結構古いと思うんですけどねー。
100均とかにないのかな?
遠くのものを取ったりするときにもね、使えるんですよ。
あかねちゃんだっこしながら、茶々ちゃんなでるとか?(笑)

お久しぶりです。
読み逃げするのもどうかと思いコメ、残しますー(苦笑)

孫の手ですかー。。好評みたいですねー(笑)
うちは、手でちょいちょい、かなー。噛まれることもあんまりないし。。

こんにちは^^
ももちゃんの何ともいえない気持良さそうな顔
かゆいところに届く孫の手・・・^^
此処も う~んこっちも いそがしいよ~
ネコ手 借りたいよぅ って ももちゃんたら(⌒▽⌒)

>さいふぁさんへ
コメントありがとうございますー
孫の手、喜んでもらってます(苦笑)
堅さ加減がいいんでしょかね?
ももが気持ちよさそうならいいんですけどね(泣)

>setukosanへ
手でもなでさせてはくれるんですけどねー
なんか孫の手のほうが気持ちよさそうで…(苦笑)
自分で体を動かしながら、かいて欲しいところに孫の手を持って行く姿がおかしいいももです。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
