スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょび増もも減

Category : ちょび
う~ん、暑かった(汗)
夏生まれの私ですが、暑いのは苦手なのです…(T^T)
このお方も↓暑くなると食欲が落ちます。つーか、もうすでに落ちてるし…
20070509232842.jpg
だって食べたくにゃいにゃりよ

食べる量が減ったからといって、特別体重が落ちるわけじゃないので、
そう心配はしていないのだけれど。
それより、実はお水を飲む量も減るので一度おしっこの病気をしている身としては
お水の量のほうが気がかりだったりします。
去年の夏も短期間だったけど、処方食のお世話になったしねー。
今年は普通食でいけるよう、がんばるからね。

そんな心配をよそに、我が家の食欲大魔神と呼ばれているわんこ↓
0503-007.jpg
最近ちょびの食欲は…スゴイ(苦笑)
散歩中、しっことう○ちを済ませると、とっとと家に帰ってきます。
寄り道することもありますが、大抵は家に直行です。
で、そのスピードったらすごいのですよ(っ`・ω・´)っ
ぐんぐんずんずん家に向かいます。

↑の写真はちょうど家に帰ってきたところ。
足取りも軽やかに?ごはんに向かって一直線っ!!ってところです。
0503-002.jpg
はいはい…ただいまお持ちしますわよ。


Comment

いや、何といいますか、ごはんの待ち遠しさがよく伝わりましたよ^▽^。
食べるのが待ち遠しいって、ほんと健康の源♪
ももちゃんも、しっかり食べてね☆
暑いとたべるのだるいっていうのは、よくわかるけど。
まだまだ暑くなってほしくないなぁ。

>りゅうさんへ
ちょびの食欲はちょっと異常でね、食ボケか?とか言われています(苦笑)
ももは夏がどうもダメみたいで、
暑くなると体調が崩れるから、
今年は早め早めに対応してあげなくちゃと思ってるのですが…どうなることやらです。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
