スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠っちまえばこっちのもの!

Category : もも
うちのもーちゃんは、実はカメラ嫌い。
目をつぶってるところにカメラを向けても気配を察知するらしい。
(よっ、さすが猫っ!)
文句こそ言わないけど、この耳の反り具合…
たぶん、そーとーご不満の模様(+`・ω・´)ノ

もし、しゃべれたら
0503-046.jpg
とか言われそう(泣)

でもでもですね、
20070506233021.jpg
寝ちゃえばこーんなアップでもダイジョウブ。
寝ぼけてるから、瞬膜が出っ放しでちょっと怖いこともあるんですけどね。うぷぷぷぷ。

Comment

chibiさん、こんばんは~
え~?ももちゃん、カメラ嫌いだったんですかぁ?
いつも楽しませてくれる表情、カメラを意識してのことだと思っておりましたが
ももちゃんの心の声をとらえたところが、またたまらないのですよねぇ。
先の記事の淡いピンクの椿、とっても気に入りました!

意外です~。ももちゃんはカメラを意識してない・・・というか、カメラに慣れたのかと思ってました。
・・・あのー・・、ずっと言いたくて、言い出せなかったんですけど、・・・リンクしていいですか?
あ、相互リンク希望じゃないので大丈夫(?)です!ウチは今、単なる育児ブログと化してるので・・・。chibiさんが更新したとき、毎回ブログを見に来たいので。よろしくお願いします!
っていうか、厚かましくも、もうリンク貼っちゃいましたー♪あはははは。・・・「嫌、外してください。」という場合、おっしゃってください。(できれば黙認してくださいねー)

>まゆみさんへ
そうなんですーももはカメラ嫌いなのです。
へん顔写真は、カメラを隠し持っていてタイミングを見計らって撮ってるのです(笑)
ず~っと構えてると「にゃっ」とか言って逃げますから(苦笑)
もう少しフォトジェニックな猫になって欲しいと思う今日この頃です。


>あおいさんへ
ダメなんですよねーどうも、苦手みたいです。
おもしろい写真を撮ろうと、じーっと狙ってると
嫌がって別の場所に行っちゃったりしますから(苦笑)
かわいいからたくさん撮りたいのに、親の心猫知らずですー(涙)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
