スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足癖悪し

Category : もも
お腹をなでなでさせてくれるのはよいのですが、
20070307002106.jpg
この時、必ずといっていいほど

私の腕に足をかけます。
20070307002113.jpg
なんか…
ちょっと…

態度でかっ!!
とか思うんですけど?

でも、そんな事を思いながらも
気持ちよくってやめられないんですよね…(あ、私がですヨ)
だって、もものお腹ってば
ふかふかでたぷたぷなんですもの!
もみごたえ、充分ですヾ(≧∇≦ )

Comment

あの足・・・・辞められないCHIBIさんの気持ちが分かるナァ~~もれなくモフモフのお腹もついてくるしね。

この固定挟み技は、“止めるな~”の意思表現なんだろうなぁ~~

>リンダさんへ
ああ~そうかそうかぁ!
この足は、『やめるなよ~もっとやれ~』だったんだ。
あはは~(笑)
そう言われると、すごくしっくりきます~
ほんとたっぷたっぷでいい気持ちです。うふ。

おはようございます^^
ももちゃん気持ち良さそうー
お腹なでなではやっぱり大好きみたいよ
キキもすぐに側に来てゴロ~ンと

なでなでしているchibiさんの手 きれいねぇ 私の様なおばあちゃんの手とは大違いです・・・びぇ~ん(≧ヘ≦)

>setukosanへ
わ~!!遅レスでごめんなさいっm(__)m
私の手ですか?たまたまツルっっと写っただけですよ。
実物はもっともっと、しわしわですから(A´・ω・)

ももはなかなかなでさせてくれないので、
これでもすごい進歩なんですよ。
キキちゃんは甘えんぼうさんですか?(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
