スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

達人

Category : もも
弥生三月

この『弥生』という字を見ると
『やよい』という音を耳にすると
不思議と
春だな~と思う。

春ですね、春ですよぅ~

今年の冬は記録的な暖冬だそうだけど、
どんなに暖かい冬とはいえ
猫は日向ぼっこが好き。
でもって、日向を見つける名人だとも思うのです。

朝一番は、東の窓辺
20070301231243.jpg
『ほげほげ~』

昼前は南側の窓辺
20070301231256.jpg
ストーブいらずです。

一見、日当たりが悪そうな場所も
20070301231306.jpg

ほ~らこの通り!
20070301231314.jpg
ばっちぐーなのですよ。

うう~む…お主、やるのぅ。

Comment

日当たりの良い不動産をおさがしのアナタっ!ももさんが、あなたをお手伝いっ!ってどっかの不動産会社からお誘いが来たらどーしますかっ?てなくらい・・・キモチヨサソー、仕事どーでもいーやって一緒に寝たい召使なのでしたm(__)m

うんうん。ニャンコって日当たり場所を探すのが、得意ですよね。冬の寒い時期は見当たらなかった野良ニャン達が、いろんな場所でくつろいでる姿をみてると。近寄りたくなるんですよね。
ララちゃんは、温まりすぎて涼みにお店に来るようになりましたよ。

>せばすちゃんさんへ
あっはっは~
ももは不動産会社の社員だったのか!
猫ってほんと、日向探し上手です。
この時期、この時間ならこの場所って、
ちゃ~んと知っててそれにあわせて家の中を移動してます(笑)
よい感性?の持ち主です。

>リンダさんへ
お外で暮らす猫ちゃん達にも、
優しい季節になりましたね~やっと。
日向でごろごろ寝返りをうってる子達をみると、
無事に冬が越せたんだなぁと、すこ~し安心します。

あ~あ、私も一緒に昼寝をむさぼりた~いヾ(≧▽≦)ノ

猫ってほんと天才ですよね。
うちの猫も 昼間はベッドの上の日だまりで。
夕方になると ホットカーペットの部屋にきて ぬくぬくしています。
もしかして 頭がいいのかしらと思うこの頃です。

>rurikoさんへ
こんばんは。

暖かい場所をどうやって感知するんでしょうね?
不思議です。
夏の間、一番涼しい場所も知ってますものね。
猫ってすごいです(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
