スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2.22はにゃんにゃんにゃんと読む

Category : もも
今日は『猫の日』なんですよね。

りゅうさんのNNN情報局からの発信。
すごい猫さんを見つけてしまった。
kaoriさんのお宅のゆうたろうさん
22歳だなんて、14歳のちょびはまだまだ若造。
ももなんて、赤ちゃんみたいなもんかな?

体調が思わしくないゆうたろうさんも、
そんなゆうたろうさんを深~い愛情で見守るkaoriさんも心配だけれど。
それにしても、
22歳なんて神様みたいだ。
もうそこに命があるだけで、猫界の宝物、きっと。
すこしでも、自力でごはんが食べられるようになりますように。

『猫の日』
全ての猫さんたちが、
それぞれの寿命を全うできる世界になって欲しい。

20070223002523.jpg
無理やり、ツーショット写真(笑)
(首輪をしてますね。ちょっと前の写真です)

Comment

ゆうたろう君たちへの応援ありがとうございます☆
うちのゆずも18歳。
さらに4つ上の、がんばってるゆうたろうくんに、
みんなのパワーが送られて元気になってほしいです。
「できなくなっていくことが増えることを、赤ちゃんに戻るようでかわいい」
そんな風に言えるkaoriさんに、もっともっとしあわせがやってくるといいなって思っています。
病気でも病気じゃなくても、みんな元気がいちばん☆

猫の日・・・・キキは家出中だったし、ララちゃギチギチの服着せられてたし・・・・ もうちょっと、感動的な日にしたかったっす。来年からは、キキ・ララのお誕生日にしようかな!

この爪とぎ。何度見ても可愛いっす。今日の髭は一段とアッチャ向きコッチャ向きして、私もほしぃ~~

chibiさん、先日は温かいメッセージとサプリメント情報をありがとうございました。それからブログにゆうたろうの事を書いてくださってありがとうございます。大変励みになりました!ゆうたろうのことを「神様みたい」とか「猫界の宝物」などと言っていただき感激すると共に頑張るぞ~って力が湧いてきました(*^_^*)。

りゅうさん、りゅうさんが呼びかけてくださったお陰でたくさんの方たちから応援していただきとってもうれしく思っています。本当にありがとうございました。
私も全ての猫さん達が楽しく気持ちよく過ごせる世界になりますよう祈っています。
爪とぎ猫ちゃんとももちゃんのツーショット、同じポーズで可愛いですね(^^)。

>りゅうさんへ
私もその『ことば』がね、すてきだなって。
すてきとか、なんか軽い感じがするんだけど…
とってもじ~んとする言葉でした。
ゆずさん18才かぁ。
みんなすごい!み~んな猫の神様だね。

>リンダさんへ
おお~!
猫の日がキキ・ララちゃんの誕生日なんて
すてきぢゃないですかぁ~♪
これ↑いいでしょ?
使ってくれなくてもね、いいんです(笑)
結局のとこ、自分の為に買ったんです(笑)

>kaoriさんへ
わざわざ訪問していただき、
ありがとうございましたm(__)m
kaoriさん、大変だなぁ…と想いつつも
でも、22歳だなんてすごいです。
きっと生き神様なんですよ。
お二人の幸せな時間がまだまだまだまだ
続きますように。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
