スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

限定品

Category : 日々のこと
このところ、仕事が忙しくなかなか更新も訪問もできず…(≧ヘ≦)
1週間遅れのネタでごめんなさいです。

20070219234206.jpg
このハート、何だと思いますか?
実はこれ『芋ようかん』なんです~(*´・ω・`)ノ
ハート型の芋ようかんは14日だけの限定発売。
母に頼んで買ってきてもらいました。

舟和

芋ようかんで有名なお店ですが、
我が家では『あんこ玉』のほうが人気です。

あ、味はいつもの『芋ようかん』でしたよ~(*´エ`*)

Comment

おいしそう・・・

愛情たっぷりの芋羊かん
愛てんこ盛りですね

食べちゃうのがもったいない芋羊羹ですね。
でも、食べてみたいwww

ももしゃん。首輪噛み切ってしまったのですね。
我が家のは、外猫に近い生活をしているので、首輪は必需品。今のところは、嫌がっているふうでは無い様子だけど、噛み切ってしまったら考えましょう。
マイクロチップの考えは、私も考えてしまいます

エリザベスカラー代わりの洋服の案。有難うございます
さっそく、実行させてもらいました。見た目が笑えるのですが・・・・・これで14日間を乗り切ってほしいものです。

kochiさん・リンダさん

>kochiさんへ
kochiさん、こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m
お忙しいでしょうに…

そうですね。
てんこ盛りです(*´・ω・`)ノ

>リンダさんへ
こんばんは。
そうなんですよ、切っちゃったんです。
人間の一方的な都合でかわいそうなのですが、
こちらとしてはできればつけていて欲しいので
まずは爪切り、です。

ララちゃん、早くよくなるといいですね。

お~いしそう!これがサツマイモなんですか
確かに芋羊羹は美味しいよね^^

でもこれは珍しいお抹茶が入っているんですね
食べてみたいな~

>setukosanへ

こんばんは。
これ↑会社に持って行ってみんなで試食したのですが
意外と(?)評判でした(笑)
一口でぽこっと入ってしまう大きさで、
お手軽で美味しかったです。
来年はハート型のあんこ玉出して欲しいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
