スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どっちがおもちゃ?

Category : もも
相変わらず、
おもちゃの入っていた袋で遊ぶももです。
20070212160418.jpg
こういう遊びをする時、すごく真剣な顔になるもも。

勢いあまって、ごはん皿に突進!
20070212160137.jpg
わ~、お水がこぼれる~!

試しにおもちゃを入れたら、ますますヒートアップです。
20070212160152.jpg
透明で中身が見えるのに、なかなか触れないのがおもしろいのかな?

お、立った!
20070212160210.jpg
立った立った(笑)
お腹がたるんでます(爆)うふふ~

どうやら私は、
0204-042.gif
この透明な入れ物を買ったようです(´・ω・`)

ん?
でも、これだけ激しく遊んでくれるんだから
ある意味買って正解だったのかな?
ん?んん?
ま、いっか(*´・ω・`)ノ

Comment

ももちゃんの動きにつれて
背中の柄もよく見えました!
萌~ですv-238

>ググままさんへ
こんばんは♪
この時のももは、かなりの暴れっぷりで(汗)
ダダダダ~!ドドドド~!ダダダダ~!と走る走る。
女の子なのになぁ…って感じです(A´・ω・)

こんにちは^^
ももちゃん おもちゃ買ってもらったんですね
なのに なのに 袋がお気に入り・・・
うちのキキも同じ やっぱり袋が大好きみたいですよ

ユニークな新入り君と一緒に遊ぶのは何時かな?
ももちゃんが要らないんなら
昼寝のマクラにもよさそうな(o^∇^o)

>setukosanへ
こんばんは~
そうなんですよぅ
おもちゃ<袋…ですからね、うちのもーさん。
でも、これはどちらかといえば私が欲しかったので
遊んでくれなくてもいいかな?っと。ヾ(≧∇≦ )
枕にはちょっと固いのですが、かわいいんですよ。コレ↑

ばかうけです^^;

chibiさん、こんばんは!

写真を見ながら、chibiさんの記事を読んでいたら
大笑いしてしまいました。

うまいっ!!

座布団5枚進呈~~~!
おーーい、山田く~ん!
chibiさんに、持って行ってあげなさ~い。

やはり買ったのは、ビニール袋に違いないですね。

ももさんになりたい気分^^;

>大黒天さんへ

わ~わ~遅くなってしまいました、お返事。
ごめんなさいm(__)m

やはり、私が買ったのはビニール袋ですよねぇ…
大黒天さんもそう思います?やっぱりねぇ…
結構、お高いんですよ…この袋。
でも喜んでくれるのなら、ま、いっかな(*´・ω・`)ノ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
