スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

迫力負け

Category : もも
ちょっとちょっと、
そこ、まったりするところじゃないと思うんですけどぉ。
20070128161454.jpg
最近、よく乗っかるよねぇ…
どいてちょ~だ~い('・c_・` ;)

は?
0128-027.gif
あたしに『どけ』とか言った?今?言った?言った?

い、いえ…とんでもございません(@_@;)
20070128161750.jpg
ん、よし。


…負けた。

Comment

家で飼ってる猫って、よくこんな風にしてるよね。
一度、ララちゃんが来た時には、モニターの後ろから出てきました。ビックリこきましたよん。

こんな重みでも、大丈夫なのノートパソコンって・・・・

はじめまして。
setukosanのブログから 飛んできました。
もーちゃん かわいいですねえ。
不満げな目がおかしくて笑ってしまいました。
リンクの仕方がわからないので ブックマークさせていただいてもいいですか?
ときどき おじゃまさせてくださいね。

思いっきり全面占領してませんか^-^;。ももちゃん。
あったかいから、乗っちゃうんですよね^▽^。
うちも時々やられます・・・
どすんと乗られて、
妹のノートPCの「N」が破壊されました・・・

コメントありがとうございます

>リンダさんへ

う~ん…もも重いんですよねぇ。
大丈夫…じゃない…かな?
壊れはしないんですけど、勝手に電源切ったり入れたり
勝手に検索したりしてます。
もう、あきらめました…

>rurikoさんへ

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございました♪
ふてぶてしいでしょ~(笑)
『どいて』って言ったら、気に入らなかったらしくて
ほんとにあんな顔したんですよ~
時々ああやって乗っかるんです。

>りゅうさんへ

あはははは~ヾ(≧∇≦ )
破壊されちゃいましたか?
うちはCtrlキーとNumLockキーを勝手に押してます。
電源も切ったり入れたりしてくれます(涙)
でも、無理におろすと『んにゃ~』とか言って
怒るんですよねぇ。
やっぱ、暖をとってるのかなぁ?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
