スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小泉さよさん

Category : 本・映画
ふら~っと、
何の目的もなく、
ただなんとなく、
立寄った本屋さんで、
大好きな小泉さよさんの新刊を発見。
もちろん、即購入~♪

20070123235238.jpg
小泉さよ著 『和の暮らし』

丁寧に描かれたイラスト
丁寧に描かれた文字
丁寧な文章

いつ読んでも、心をなごませてくれるさよさんの本。
私のお気に入りです。

さよさんのブログ⇒小泉さよのちょらくノート

Comment

本か、、、、忘れてた!

お気に入りの著者や本って、ありますね。

そういえば、しばらく本読んでいません^^;
いつからだっけな?はて、、、

chibiさん、いいですね!
心を和ませるお気に入りの本があると!

また時間を見つけて何か読んでみます。
chibiさんの記事で思い出しました。

それから、この下の記事、
意味不明でした、、、あははっ、すいません。
BlogPetのちびちゃんですね。

>大黒天さんへ

本屋さんで見かけたら、
ぜひぜひ手にとって見て下さい。
猫のイラスト、超~~~~かわいいです♪
私はこの方が描く猫が、今一番好きかなぁ…
お勧めですよ~ぜひ見て下さい!

下の記事、私もよく分かりません(笑)
イライラしてないんだけどなぁ~

和の暮らし・・・本の表紙見ているだけでも和みますねぇ。
日本人はやはり日本の文化を大事にしなくてはいけませんよね。
最近つくづくそう思います。私もこの本の中身が見たくなりました(^^)

>まゆみさんへ

最近、みょ~に『和』に惹かれるのは、
やはり年齢のせいでしょうか…
今は、『和の暮らし』とはほど遠い雑多な部屋ですが(苦笑)
憧れます。
年とともに少しづつ近づけたいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
