スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねこばな

Category : もも
コテリン

20070110230301.jpg

残念な事に、私の周りには犬と暮らす人はいても、
猫と暮らしている人がいません…
なので『猫話しに花が咲く』ことが、ないっ!のです(涙)
猫談義の出来ないイライラを解消すべく、
夜な夜なこうしてネットを徘徊している訳ですが…

ところが今日、咲かせちゃいましたよ~
猫ばなに花を♪
うちの会社によくお見えになる社長さんが、
マンションから一戸建てに引っ越したのをきっかけに、
お子さん達が念願だった猫との暮らしを始められたそうで、
知り合いの方から捨てられていた子をもらい受けたとか。
去年の秋に生まれた、まだまだやんちゃな男の子だそうです。

寝ている時間が長いとか、猫の毛が柔らかでさわり心地が抜群とか、
初めての猫暮らしをご家族皆さんが喜んでいるのが伝わってきて、
聞いている私もとてもうれしかった~(*´エ`*)

あ~あ、いい一日だった♪

Comment

お久です。

chibiさん

明けましておめでとうございます。

4ヶ月ぶりの更新です。

またボチボチ、更新していきますよ~

宜しくお願いしますね!!

うわ~!!
大黒天さんだっヾ(≧▽≦)ノ
お元気だったのですね~
よかったぁ♪
うれしいです♪

chibi さんよかったね お話出来る方がいらして 
これから家の猫ちゃんの自慢話が始まりそうですね。

>setukosanへ

お人柄のいい方で、
普段からとても好きな社長さんで
まして捨てられてた子を引き取ったと聞いてうれしさ2倍でした~♪

猫自慢。犬自慢・・・わが店には、どっちも来るけど・・・話だすと止まらないww
CHIBIさんの気持ちわかるなぁ~~。
自慢聞いて嬉しくなって、ホンワカする置き土産・・・・でも、夫は負けん気が強いので、我が家の猫自慢、犬自慢でお客さんに対抗してるんだもんなぁ~~あれは、いただけない・・・・

>リンダさんへ

いいなぁ~
犬話なら、会社でも親戚とでもできるんですけどね~
猫話はする人がいないんですよ(T^T)
なので、余計に楽しかったのです♪

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
