スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけました♪

Category : もも
新年
あけまして
20070103230726.jpg

おめでと~
20070103230734.jpg
ございます

20070103230741.jpg
むふ~ん♪

おだやかな、笑顔の一年になりますように(*^-^)

Comment

あけてしまいました。ことよろぉ~ざんす
三枚目のももしゃんアップは、
我妹に生まれた新人君にそっくりだぁ~~
あっ、一応人間のハズ

chibiさん、あけましておめでとうございます。
なんともいえない表情に鼻のアップ!(撮り方も上手ですよねぇ)
これはまた、まごに見せなくては(^o^)
ねこちゃん、ねこちゃんってパソコンの前でせがむんですヨ。
笑顔がいっぱいの年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>リンダさんへ
今年もよろしくお願いします~
そうそう!
3枚目、人間ぽいでしょ?
私も思ってたんですよ。
でもまさか、リンダさんの親戚とは…

>まゆみさんへ
わ~まゆみさんに誉められてしまったv-238
でもこれは、ももが勝手にこういう顔をするので…
カメラマンの技量ではないのですぅ…ざんねん!
今年もどうぞ、よろしくおねがいしますね。

chibi さん おめでとう!
ことしもよろしくね。

ところで ももちゃん 気持ち良さそうね
今年は温かだから うとうと 無理ないよね

今ね 私の膝の上でキキが不思議そうに見てるよ 
ももちゃんの鼻の穴
分かるのかな~

>setukosanへ
おめでとうございます~
キキちゃん見てますか?
こんな写真いやだ~とか思われてるかな?
人間だったら…恥ずかしい写真ですよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
