スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新聞は

Category : もも
狙うものでも
20061228235117.jpg

かぶるものでもありません(A´・ω・)
20061228235133.jpg
ぞ。

こういうときって『んふー!んふー!』とか、
鼻息が荒くなってやる気満々興奮しまくり(笑)

猫ってこんなに一緒に遊べる生き物だったんだなぁ…

たくさん遊ぶと寝つきが良くて、
そんなところは人間の子供とおんなじ。
わんこもにゃんこもにんげんも、
いのちはいのち、なんだよね。

お休みになったらね、もっと遊んであげるからね~
もーちゃんも、ちょびも待ってておくれよ~

って、あたしが一番楽しみにしてるなヾ(´ε`;)ゝ

Comment

いやー、新聞はやっぱりもぐりこみますね。
小さいことでも大きな喜びで遊んでくれるから、
遊び甲斐があるというか^▽^。
今年も1年ありがとうございました。
みんなの応援のおかげでがんばってこれました。
みんなで元気に楽しく過ごせますように。
よいお年をお迎えください☆

新聞好きなコナツは、隙があると
もーめちゃめちゃ、ビリビリにやってくれます。あぁ…
読んでしまったあとならいいけれど(笑
お休みで、ももちゃんも一緒にいる時間が多くて嬉しいでしょうね。
来年も、素敵な時間を過ごせますように~♪

>りゅうさんへ
やっぱり『もぐりこむもの』ですかね、新聞は(^^ゞふふふ♪
犬=人と遊ぶ
猫=遊ばない
↑こんなイメージありますからね。
実際は、こっちが遊んでもらってるのかもしれません(笑)

>toposさんへ
そこまで好きになってくれるなんて、
新聞冥利?につきますねっ!
ももはツルツルした紙も好きで、
カレンダーなんかがあると大変です…
なんで紙が好きかなぁ(´・ω・`)
謎ですね。

新聞を邪魔するのは、犬だけかと思ってましたが、猫もそうなんですねぇ~~

今年であったCHIBIさん。これからも楽しいホンワカブログ楽しみにしておりますよん。
って事は、来年もヨロシク(^_-)-☆ッてことで早々に、脅迫しますが・・・・
よい年をお迎えくださいv-221

あけましておめでとうございます~。
去年の目標はなんだったっけ…。
えっと今年はダイエットで-5キロなんですが、
既にお正月太りを起こしており目標が更に大きい数字に変更を余儀なくされております(汗)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>リンダさんへ
わ~!!
お返事が年越しになってしまいました!
すみません(T_T)
長老アンちゃんを目指し、
おばば犬道を精進したいと思います。
今年も宜しくお願いします~

>みかさんへ
おめでとうございます♪
今年もみかさんを巡る世良くんとお兄ちゃんのバトル?楽しみにしていま~す(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
